しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

そら似野郎

おはよう。

昨日1人でウケてしまった「ダンペーのおっちゃん 笑)

劇画タッチのGR   爆

そうなんです、こういうふうに見える視界を持ってるオレです。

 オレの周りには、こういう面白い人がたくさんいて、退屈しない毎日が送れているのです。

いや、頭の形で言ったらこっちかなあ。。。? 

皆さんはどっちに投票しますか?

 

ああそれとこちらもご確認ください。

 

はっきり言って、昔やっていたケンコウハイを思い出させるあの曲。

ONE NIGHT CARNIVALにまさか出演していたとは。

 オレは本気で呼ぼうとしてたんだけど、高くてねえ〜

いや、こんな人が間近にいたなら、頼めば良かったぜ「友達としてきてくれ」って。

少しお歳を召されて、各所「うすく」なってるけど、このジャージ愛、まさしく本物だろう。

 (オレの周りには、気づかないだけでこんなに多くの著名人がいるのか。。。。)

気になったオレは色々探してみた。

 そのほんの一部を紹介しよう。

KSGG正隊員:K1  

若い頃はDJKOOにも似た顔立ちだった、TRSWのロブマチャドと呼ばれた彼だが、どこからか路線が外れた。

今年⇧

南国にて発売

 

そしてさらに去年白馬を揺るがしたあの男

最近、海で見かけないUTRをインドで発見。

徳にあやかれ。

 

まだまだあるけど、これは手間がかかる。

また気が向いたらご紹介していこう。

 

昨日はNOSURF、幾度となくLIVE CAMERAdチェックしたが、スモールすぎていく価値なしの判断。

 夕方、それでもいこうとOMIと煮上がったんだが、MKOの波なし情報で取りやめた。

TSRとMKOの棒コンビは潮見で無理くりやったらしい。

 最近、おぢさんたちの波降り熱がアツい。

昔を取り戻そうとしてるんじゃない、今を楽しんでる。

威張ったりチキッたりしながら、鬱陶しいだろうが許してくれ。

「お前らより、昔からやってんだ」笑)

OLD GUNS「古い銃」はまだ発砲可能、だが発砲はしたくねえ。

OLD癌ずになっちまってるしなw

オレはね、もう一度「ボートトリップ」に行きたい。

最高の波を最高のメンバーで。

「生きてるうちにしかできねえこと」ってあんだろ、なあ「粂」よ 笑

オレはOSRに教わったんだ。

「車は凹んだけど、オレは凹んでいない」と。

ならオレはこう言おう。

「板は折れたけど、ココロは折れてない」

「性懲りもない」のがオレの長所である。

時代は令和、季節は夏、波は無しの金曜日!

「昔なら」 みんな集めてどんちゃん騒ぎだw!!!! って。

あ、そうだ。

本日20:00より、BODYサイズ計測の会がある。

KSGG WET SUITS  全てフルオーダー

女性も全然OK、完全個室でオレが測ってあげます 笑

場所:おれんち

暇な人は「冷やかし」にでもこい。

古くなった冷た〜いルービーなら出してやらあ。

呑むやつは歩きか駆け足でこいよ。

そして早く帰れ 笑)

 

と、いうことで本日もスモール激アツ確定。

みなさん、熱中症に気をつけて

 

じゃあの