しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おぼうな野郎

おはよう。

朝から「モンドロ」にみんなを見つけて嬉しいオレです。

youtu.be

なんと「粂」がオープニングに「極めてる」

軽快なTSRの歌声にまぢり、TKDやKPBR、オレも一部。

そして一番露出しているのがTSRくんだ。

 腐りかけのバナナカラーウェットを着込んで、いいマニューバーしてるねえ〜

 ヤツの「ライバル」はバラくんらしいので、頑張ってもらいたい 笑)

 

昨日は正真正銘の朝イチに行った。

朝飯も食わずに行ったから、薬を飲むのを忘れた。

サイズはずいぶんダウン、面はいいけどコシハラサイズ。

ちょうど前を「おっせえ軽トラ:YSK」が走っていた。

朝イチ組の総大将。

また多くの情報も持っている。

タシロボウはダメなので新しく命名されたミキオボウにいく。

。。。まだ上げすぎ、波数も少なくアツい。

(はあ〜)って感じになってるとYSKが「サクッとやっときましょう」と。

「ああ!トランクス忘れた!」オレはもうw

でも積みっぱなしのシーガルがあったんでそれで入った。

正解、なんか海水が冷たかった。

するときた、棒のもちぬし。

みよ、ちょと切れてしまっているが「逆さMKO」

風を司る「赤い風の男」の逆さMKOは、ほんの限られた条件でしか出現しない。

「まあ、小せえけどやっておくべえ」

入っていくと最大セットで胸〜アバラ L、Rともある。

選んで1ACT可能。

 砂がガッツリついてるんで、少し潮が乗ってた方がまとまる。

引いてくタイミングで「いい時」がある。

今辺ではここが今は一番マシかなー

TKTKやIKBは見てないからわかんねえ。

それで約2時間ほど漕いで、仕事に行った。

仕事に行くと新しいポイント「クメボウ」もある。

これが幾度となく粂が愛でてるクメボウ(キイロ VER)だ。

クメボウは海ではなく陸地の交差点に立ってる。

良かったら探してみてくれ。

「よく当たる」ことから、一部のギャンブラーから守神として崇められているとか。

 

最近オレはBALIに行きたいけど行けないので、お香を買ってきて「おいにーBALI」を仕事中に楽しんでいる。

「ちょっとした変化」があるだけで、日常はちょっと変わる。

チープでしょうもねえと思うかもしれないけど、そういうことだよ。

 それでやってると、お線香と間違えたのか「お棒さん」もやってくる。

「どうっすかー、板やっちゃったんすかー」

彼は大会会費「爆上げ推進派」

「¥20,000くらいとりゃいいんすよ、いい大人なんだし。それで51歳以上はスノボ、50歳以下はサーフボードを商品にしてですねえw」

 ふむふむ、一理あるな。しかしそれでは過ばらずオレの手に入るわけではないぞ 笑)

みてくれ、悟空が行手を阻まれた「釈迦の手」だ。

よく見ると「ゴリラにも指紋がある」な。

今やこういう画像で指紋を採取する時代だからこええよな 笑)

 この指紋を手に入れたところで、カード云々はやれることなく、まあやれても「人類進化の研究」ぐらいだろう。

 お香とGRご住職で「お寺」のように感じられる 笑

これは「ゴリヤク」があると思うぞ。

 浜名湖競艇ホーム側大時計前で、あのHELLにいと幾度も闘ったGR。

G「打ってこいよ、力石w」

HEL Lの地獄の不運に対し、ノーガード戦法をとった矢吹丈の心境でhELLにいを力石に見立てボッコボコに殴rせる。

 うち疲れたHELLにいから揚げたての串カツを搾取し帰っていく。

そう若き日のGR、そして現在のGRはトレーナーとなり、若き日の自分を重ねて後輩の指導にあたる。

 ワシはついに、GRご住職の肖像画を手に入れることができた。

GRの経文 明日のためにその1  粂は内角を抉るようにして打つべし!

「なあみんなあ、泪橋を笑って渡ろうじゃねえかあw」

クメボウ FOR beautiful human LIFE

じゃあの