しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

無意味な充実野郎

おはよう。

ああ、えらかたっぜ~~~!!!

久しぶりに「吐いた」 笑)

 

土曜日はね、出社後の「ああ、波もねえし、どうしようかの。とりあえず、ボートレースでなんとかひまつぶせんかの」

f:id:ssshoutenn:20191203092731j:plain

へえ、地味でたりいノン。

で¥10スロ行った。

ジャーマネ変わったんか、あのクソ野郎をみるようになってから、「鬼締め」になってる。

f:id:ssshoutenn:20191203092753j:plain

嫌われるぞ、地元民にな

 

モンハンをちょろっとやって、マギカでぐちゃぐちゃ粘って、時間がぶっつぶれただけ。

f:id:ssshoutenn:20191203092738j:plain

まぢ「クソ機械」暇つぶしにもならん。

「打ち手」のやつらもさ、なんもねえのかよ。

怒ったれ~~~

f:id:ssshoutenn:20191203092836j:plain

は、天井です。6号機の、な~~んの恩恵もねえ天井。

 

で、「や~~めた、くだらん。腹減ったなあ~ そうだ、浜ランチいこ~~~~」

 

!!?「しまってやがる・・・・ 貸切営業? はあ、夜もダメか~~~」

AKYMが忙しいのはいいことだ。

 

YPKはと… !!? 子守!? はあ~ 誰か、あいつに軽トラやれや~

 

つまらんのでスーパー行って刺身買って、家で呑んだるわい!

f:id:ssshoutenn:20191203092847j:plain

やっすうう~~~ こんなん、そこらで喰ったらPAY「¥10,000になりいま~~っす」とか言われるやつや。

で、寝た。

 

日曜日はさ、甥っ子が「遊んで」って言ってたからなあ

 

朝一から、おれは「カマ野郎」を洗車して、甥っ子1Kを迎えに行った。

「おはよう。で?どこにいきてえだ?」

受験生の彼も、たまには息抜きしてえんだろ?

すると「高速に乗りたい。中京競馬場行く??」

 

おいおい、中学生、そりゃあいかん。

法律の問題じゃなくて、遠い。

しかも「混みそう」

で、「浜名バイパスでいいら?」

といって、浅はかに考えたあげく、「法多山」になった。

最近、神社仏閣が、おれを呼んでる気がするんだよね。

なんか、2回目の法多山

前行ったのは、ポンティアック:1974で行った時だから、そうだな、33年前かあ

100Lはいるガソリンタンクで、カッコつけて¥30,000もする「宝船」買ったんだっけ。

 

で、参拝。階段、どえれえ。1K待ってくれ~~~って。厄除けダンゴを3個購入し。

ちょうど、もみじ祭りだった。

f:id:ssshoutenn:20191203094247j:plain

f:id:ssshoutenn:20191203094258j:plain

でかくなったな、小僧。おれより相当でかい。

「車に夢中」らしい。

「まず、仕事を頑張って、カネをかせがんと、な~んも手に入らんぞ」と。

そして、帰路につく。

「おう、昼飯どうするなあ~、浜名湖で何でもあるレストランがある。そこでいいか?

1K「競艇だら?いいよ。ナイス!」

 

そしたら、またまた入り口で、Bro・MKOが釣りやってる 笑)

甥っ子男子、3人集結。

f:id:ssshoutenn:20191203094600j:plain

で、飯に行こうと思ったら、「Y」から入電。

Y「おう~~っす、メシ行きません?」

「おう、1K、Yおぢさんがさ~」

1K「うん!!行こう!」

 

で、うどん屋行って「ラーメン喰った」笑)

普通のラーメンだが、出汁がきいててうまいらしい。

そこから夜の部「MSTK」を召喚。

サクッと迎えに行って、また「うどんや」に行った。

 

うどん屋ハシゴ」 爆) なんだそりゃ~~ って。

店員のちゃんねえが「ダレノガレ」に似て、から揚げを頼みすぎて¥15,000

そのあと、なぜか「ばばあ伝説」が発生。

 

°久しぶりにBBAのスナック行って、「ねこくせえなあ!」なんてJOKEをぶっ飛ばし、気が付きゃおれとMSTKのみ。 笑)

 

撤収したのは23:00を回ってたような希ガス~~

お二方、ありがとう。

1Kも、すげ~喜んでた様子。

これからも、よろしく頼むぜえ~~~!!!

f:id:ssshoutenn:20191203095332j:plain