しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

師走野郎

おはよう。

昨日の件はね、朝一の「Y」からの入電で判明したのさ。

Y「おはようございます。あれ?おっさん、元気っすねえ?」

「おお、あれ?元気だよ。」

Y「昨日はおとなしくしてたんすか?」

「あ、あれだら!?おれもさ、『あれ~、Y~、なにかしてたのかなあ~?』とか思っててさWWW 」

Y「そうなら、お互い同じっすねえ 爆)」

 

いや、ぼくらの連れでも何でもねえ「カス」がおるんじゃ。

酒癖悪くてのん! 「ドカス」なんや。

 

ま、朝っぱらからそんな奴の事はどうでもええね、すまんすまん。

 

昨日はね、夕方歯医者行ったら、前歯の詰めもん取れてて「あれ?痛くないですか?欠けてますよ。もう一回来てくださいね~」って。

年内に「お口のトラブル」は治療できるから、これで安心。

 

で、明日はAM病院行って(病院ばっかしだねえ 笑) 夜はボウネンカイ、いや、仕事ノダよう~~

 

で、今年はなにもねえみたいだから、この「クソブログ」のOFF会を、おれんちでやろうかと 笑)

 

得意の「持寄り+寄付制度」でな!!

また、ちゃんときまったら連絡するし。

ああ、連絡忘れてたらゴメンな、おまえ 笑) 気にせず来いよ~ ヒマならな。

www.youtube.com

ああ、動画と記事に相互関係はないからねW

 

今年はさ、もう一回くらいは「入水」してえね。

3mmフルでいけるんじゃろうか?

 

今日は朝から、現調x2。

久しぶりに「氏」の顔でも見に行けば、3件。

 

でも、ヒマなんだよね~~~ ああやばい 笑)