しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

バラスorバラスト野郎

おはよう。

今日も悪世はゼロ。。。。。 さみしいねえ 笑)

 

でも関係ねえ、おれはオレだ。

 

オレは昨日、すげ〜げんきが湧いたんじゃ。

良いことだったから、言ってやんねえ 笑)

 

で、仕事の事で、午後からは電池がなくなるほどよ。

 

そしたらさ、「クメ君からTEL来たよう〜、711から聞いたって。」

ああ、こりゃあ「感染」デス。

いつまでも「マキ素人」なんだなあ〜 笑)

 

恐らくだ、感染ルートも想像できる。

 

オレがツアー断りがわりいなあ、と思い、直接伝えた「板野郎」〜アゴナシ〜バルボッサ石原〜マキ素人〜クメ こんな感じだろ 笑)

 

早い段階で「告知」したヤツは、語らねえだろうから。

 

ま、「有名税」って事で仕方ねえか。笑)

 

「スインパイかけたくなかったから」じゃねえ、「仕事に差し障るか」と思ったんじゃ

いや、「最強のmember」にホローお願いしてあるから大丈夫だけどな!

 

で、オレ、普段AM4;00起きで早朝からやってるもんだから、クセで起きちまうんだよね。

で、廊下ウロウロして運動してる。クソが出なくなるからさ〜〜

 

今日はねえ、KWKMさんが来るって。

怖えなあ、アイツの大動脈解離で死にそうなときに、丸亀のかき揚げx10持ってたのの「仕返し」だろ⁉️

 

 ああ、Yも来てくれるうて!

おいおい、遠いぞ〜

f:id:ssshoutenn:20200205070422j:plain

まったく、平日とか関係ねえのか 笑)

 

でも、嬉しいじゃねえか、この「ディス野郎」でも、見舞ってくれるってさ。

 

「SINみたいに禿げる」前に、写真撮っておこう。

 

今日の看護師は、真矢みき似、後れ毛がそそるうう〜〜〜〜 笑)

 

ああ、TENGAは持ってくんな、使ってしまうわ‼️

 

ああ、アゴナシは「検査」と言って見せたか。

 

結局、出どこはオレじゃ わっはっはっは〜〜〜〜