しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

討論野郎

おはようござ~っす!

東風が吹き始めた。

と、いうことは「あさイチから粂が海に現れる」このサインで

明日からは「粂」かあ~、風も悪そうだなあw

「土が膿む」で やっとMKTも海は入れる!? 

いや、シノギが忙しいか「もう、何が何だかわからんくなった」とか言ってたな 笑)

いや、このご時世に「仕事がある」ってのはいいことだ。

 感謝して精進しなさい。

そして今年もまた「リフト代」お願いします 笑)

 

昨日は何だかんだで夕方まで頑張って、海に行った。

しか~し、「あかん」

風も悪いがうねりもしょぼい。

f:id:ssshoutenn:20210602072236j:plain

「こんなもん、やっとれんな」

そこにLINEが。

GOLF-CLUB:KWKMだった。

「AKYMんちで反省会、ノンアル買ってあるで来なさい」だった。

緊急事態宣言で「休業中」のAKYM、「酒も売れんのに店なんか開けたってしょうがねえ!」と場所だけ貸してくれたんだ。

「先月、一回死にかけました 笑)」

飲食店は、本当に転機を迎えてる。

オレはおもよ、たぶん、このコロナはインフルエンザみたいに「季節もの」みたいな感じになってくるんじゃないかと。

「第26波が来ます。N96以上のマスク着用で、2か月間外出はしないでください。外出した者は、感染者とみなし射殺します」みたいな 怖)

4か月周期のウィルス予報とかも、「花粉情報」みたいに出るようになって。

 

そんな事をスコア156で回ってきたKWKMさんはこう提唱する。

「オレは最近、股間がパンパンでやヴぁい。カウパー野郎がチビチビと出てこりゃあなんとかせにゃあいかん、と思ってる。なあY、どうしたらいいモノだろうか?」

f:id:ssshoutenn:20210602073334j:plain

「おい!KB~コンビニ行ってくれ!」

やがて買い出しして帰ってくるKB。

「KWKMさん、コレで頑張ったらよろしいちゃいますか?」

f:id:ssshoutenn:20210602073504j:plain

K「KB~、ダメだこんなんじゃ。もっと歳くってた方がいい。44くらいからじゃないと、おれの1番アイアンは振れん。なあ、釈迦ラッシュ」

TRM「え~え~え~、そうっすよねえ~ オレってローマ法皇ににてないっす?」

f:id:ssshoutenn:20210602073707j:plain

「根競べなら、負けませんよ~。ああ、やべえ、マメにラーメンつくってやらんとW なあY~ このレース終わったらオレ帰るぞ~」

f:id:ssshoutenn:20210602073836j:plain

「しかし、昨日のCIOのガキ、態度悪かったなあ~、なあKB~」

KB「ウホ?そうっすそうっす、AKYMさん、ブチ切れてましたねえ 笑)」

何だか「ジブリ感」のあるKBに、ここから悲劇が舞い降りる。

f:id:ssshoutenn:20210602074037j:plain

先日触れておいた「KB,彼女できるの怪」で、それこそKWKMさんの「どMっぷり」に火をつけてしまった対面が「MR・ドS」のY。

 きゃべえつをおすそ分けに来た女子1名も加わり、昨今の異性交遊について議論が始まった。

 時代を逆行する「男尊女卑」を提唱するもの VS 今どきに「そまりかけ」の若者?コメンテーターに今どきの女子、土建屋のおっさん、人材サービス+パチンコ屋、休業中の居酒屋大将、股間が破裂しそうな初老独身男、そして1カメはオレ。

 「徹底討論!異性との友情はあるのか!? ないのか!!」

あまりにもくだらねえ内容なので、よ~く耳を澄ませてご覧ください。

youtu.be

この日「スーパーアドバイザー兼CEO チャチャマンボMSTK」は持病のミートバイバイが発病し欠席。

 この間に1-6-2を50枚、同レース1-6の2連単10枚を的中し¥55,600を搾取したKWKMさん。

 「おう!このカネで、みんなでGOLF行くまい!」と、この日「漢AKYM、ついにGOLFデビュー」が決定した。

 6/21、オレは腹筋と「頬の筋肉」が崩壊することになるだろう。

f:id:ssshoutenn:20210602075542j:plain

ま、KWKMが楽しそうだったのと、次のGOLF代ができたってことで、オレの¥24,000の負けは忘れてやろう。

 

早い時間にKWKMの娘が迎えにきて、反省会は終わった。

 

今朝、朝ウォークしていると、SHIが海に行く準備をしていた。

かるいオンショア、(むう、どうなんだろ?)と思いつついると、MKOからの通報「いまいち」と。

 

 さあ、2日続けて「ノンアルでたぽたぽ」や。

潮もちいせえ。

どうするっかねえ~ 今日という日を。

っちゅうことで、仕事でもします。

 

じゃあの