しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

時間浪費野郎

おはよう〜!

いよいよ冬らしくなってきたねえ。

今AM3:30なんだけど、こんな時間から起きるヤツってのは、よっぽどおっさんか、釣り船屋か「介護士、看護師」くらいだろう。

みてるか? OJNのみなさん 笑)

昨日BCしてたねえ〜 お疲れさんです。

 

さて、昨日なんだが、バルボッサくんからのLINEにて「気が散った」笑)オレは、迷ったんだがやはり「「行ってみた」

 

 その前に、「最近海に来ていないOKI」を「HAGEマシ」に行って、42を長めに東進。

(今日はTRSWから降りて、周辺他の地形もチェックしてみるか)と思い、車を走らせた。

f:id:ssshoutenn:20201203082435j:plain

 (KNTんとこはもう空いてるかねえ〜?)と思いスナップ。

f:id:ssshoutenn:20201203082500j:plain

しかし「こんな細道で、前の車飛ばすなあ〜。どうせ仕事サボってこっそり海来て、サクッと入って何食わぬ顔して戻る、そういう奴っているからなあ〜笑) よっぽど好きなんだろうねえWW 」と「あれ?オレもか??しかし前のハイエース、へんな音してるなあ多分36万キロくらい走ってるぞ、コレは。」なんて思いつつ海に降りた。

 

 朝歩いた時に感じた風は強まっており、まあTRSWのインサイドもできん事はねえが、昨日のアイダには勝てねえ。

 前の車も迷いつつ、結局アイダまで行った。

すると。。。おるおる。

いわゆる「SURFゴロ」 SURFINGする「ゴロツキ」だ 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20201203083132j:plain

「なんかボヨンボヨンでよくねえっす。でも暇なんで。。。 笑)」

いやいや、アンタ、いろいろ「活動」してるでしょ 笑)

うわっはっは、あれ?さっき前にいた車、同級生?? 何??ああ、アレが「豊橋サーフィン協会の会長かあ〜」と、すると前からさっきの車が戻ってきた。

「おい!いつもおるな。治安守ってやれよ」って言われたような気がした 笑)

 

 いやいや、治安なんか守らんくても、みんなおるでしょ〜、と、あ、おるおる。

なんか最近この男も早いねえWWW 

いやもうすでに「看板オヤヂ」

f:id:ssshoutenn:20201203083138j:plain

早口で「おはようございますう〜〜〜!!さあ!入りますよ〜〜!!乗れるやつ、きますよ!!あっ!クルマおきます?今、あの釣り師が出ます!」

 ありがとう711、さくっと駐車する事ができた。

 

海はねこう

f:id:ssshoutenn:20201203083657j:plain

まあ人もそこそこ入ってるが、北西ビュンビュンのヨレた波。

う〜ん、って感じ。

浜松のプロが入っていく。

RYOっていうの?彼は乗ってるねえ〜、エアーして回ってる。

しかっし、それみてもボヨボヨのヨレヨレ、まるで「オレ」みてえな波じゃ 笑)

(迷うなあ〜、別にやる事がないわけじゃない。いや、むしろ忙しい方なんだが。。。)

 

そこに「赤羽根部隊」が到着。

KSKやTTK、そして「ナグラくん」も )

いや〜、このメンツなら、今の伊良湖最強レベルだろ〜

「おはようございます、お邪魔します!」って、いや〜嬉しいじゃねえの、覚えてくれてるんだね 笑)

「おう!ガンガン乗ってくれ〜!」

コイツらレベルになると、みてても面白えからなあ

f:id:ssshoutenn:20201203090654j:plain

ホント、SURFビデオが出始めた頃なら、ワールドチャンピオンと同じ技をする。

オレらが若い時は「クリスチャン・フレッチャー様」くらいしかエアーボーン(当時はそんな呼び方してたがスル)をやってなくて、大会でやっても得点にはならず。

「こりゃあかっこいい。すぐに真似しよう」とおもったものだ。

 

アストロデッキのフルデッキ、「空う〜かっこいいなあ〜!真似しよWWW」って。

その後だろ、マットバイオロス・メイヘムくんがLOSTで頭角を表してくるのは。

 その頃はZHがヴイヴいの時で、よく来てたねえ〜、メイヘム。

山とかも一緒に行った、アイツ、雪の上でも「ハダシ」だったから「相当イカれてんなWWこの外人 笑)」って。

 そしたら、オレみて「ショーンパーマースタイル!?」ってこきやがって。

ああ、足立ナンバーでいた「OGWちゃん」とか、まだやってんのかねえ?

北海道のOKBとかさ〜

 

 ま、オレの中で「ここらでず〜〜〜っとSURFしているヤツ」ってのはたくさん居るから。

 特に「MSTK」 オレは一回ボチボチになったけど、ヤツは続けてるからなあ〜、ああ、TSRコボシもだ!

 

 ああ、また「懐古」してしまった 笑) 歳だねえ〜〜〜

 

なので昨日は結局「入ってねえ」

ただ「ウダウダ話にきただけのおっさん」

よく居るだろう?そういうヤツ。

 

そうすると「類とも」じゃん 笑)

「おおっ!?いい車乗ってるねえWWW!!」

f:id:ssshoutenn:20201203090646j:plain

KWKMが欲しがってたトラック、2台もある。

1台は「GR仕様」

あのフジモン「GR使用」ではない。

 

パクってってやれば、アイツら、喜ぶかねえWWW

で、オーナーはKTN。

久しぶりに話す、なんか脚の具合がわるいとか。

身体がねケンコウでねえと、何もできんよ、実際。

病院行って治すべし!

犬もさ、「さみいなあ〜」って。

f:id:ssshoutenn:20201203091952j:plain

とまあ、こんな感じで「THE撤収」

海グダのNO-SURFが決まった。

 

その後、カーマに金魚の薬を買いに行った。

死にそうなんだよね、白い蘭鋳が。

松ぼっくりみたいになって、ひっくり返ってる。

 

そしたら「KB」が軽く「パクる」予定の「ゴリラ」がキャンペーンしてた。

こうやって「陳列」していきたいねえ〜 「ゴリラガレージ代表:KB」

f:id:ssshoutenn:20201203102906j:plain

ああ、気がついたら、こんなもんに1時間も費やしてしまった。

 

さあ、歩くべえ!

 

おまいらにも「いい金曜日を」

 

流石に今日は波ねえだろ?

 

じゃあの