しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アルコールハイマー野郎

おはよう。

入院してる時の方が、悪世が伸びるって、どんだけ「ゴシップ」すきや? 笑)

 

「はばかるぜえ」憎まれっ子はなWW

 

ああ、補足しておくが、昨日書いてた「NRくん」は正式には「NRTくん」「NRくん」とは分けねばいかんカッタ。 すまそ~

 

その「NRくん」(黒いベンツの方)が、きのうは「一発お見舞い」に来てくれた。

 あざっす!

彼のおやぢさんは「全身ガン」だったらしい。

 

なので心配もひとしお。

 

 

NRTくんは、朝一から「ケツにのめり込みそうサドルのついた、ほっそいタイヤのかる~~い自転車」を置いて行った。

 ばりばりの昭和日本人体型のおれの脚は、ぜってえ届かん感じの。

「イス、さげりんよ~」って 笑)

 

今日は朝っぱらから雨降ってるから、ウォーキングなしのサイクリングもなし。

昨日、OUJUカメラでチェックしたら、波ちょっとありそうなのでいこっかやあ。と思ったけど、ここは進めるものがあるんだよ。

 

なので「運動しろい」に反して「PC作業」

 

今朝の出勤時、(今日はAM6:10) 最寄りのコンビニでうちのトラックを発見。

「doubleOMI」となずけられた「チーム」だわ 爆)

 

今日は「磐田」まで行ってる、他半分ッは 「湘南は平塚」 ここは来週頭までちょろっと残るか、ってとこ。

 

土曜日からは、地元での仕事に戻れるので、もう少しだけだ、頑張ってください。

 

おれはさ、「周りに恵まれてる」んだよ。

 

逆になった時、「おれもアンタらみたいに、できるのかなあ」、いや、「やってきたかなあ」

 

そうおもうと「やっぱアホだな、おれは」って。

「もっと、やらにゃあいかんな」っておもう。

 

TSYは別だが 笑)

 

そんな中、パチいってねえから「そわそわ」じゃ、「こりゃあ、ボートかねえ」と思って6R 1-34-345 ほら、的中、¥1260 まあ、ちょぼ1万か~ よおし幸先良いぞ~

f:id:ssshoutenn:20200213070035p:plain

とおもったら、「・・・・?あれ?カネ増えてねえなあ…!!!!? あれ??なんだバカ野郎~ 時間切れで、レースマタギ、またかよ!!!」

 

そして、7R 1-3-5なら偶然本命、まあ、元にはなるか…

とおもったら「土屋太郎」オレ名「ドタロウ」で1-3-2・・・・

 

「デタロウ、ぶん殴りてえやあ」って。笑)

 

あの投票システムは、もっと何とかならんのか?

時間で「すぱっ!」と次レースに変わってるなんて、ひでえw

ここんとこだけで6~7万はやられてるぞ

 

しかも「的中!!」から「はずれ」に転落し、もう一回次のレースで、予想をしていない「はずれ」をくらう。

 

Y語録で「ガッペむかつく!!」って、まさにそれだわ。

レースマタギで当たったことなんかねえ!!!

 

こういうことが、おれを擦れさせ、ガサツ&乱雑、乱暴に変化させるんじゃ。

 

でパチンコ行って、腹いせに台をブンなぐりゃ「ビ~ビ~ビ~!!!不正な振動を感知しました!係員を呼んでください!!」って 怒)

 

「このクソ台、アホか!! 叩いて出そうとしとるんじゃねえ!!むかつくから、台をブンなぐっとるだけだ!!ヴぉおおおお~~~~っけ!!!」ってなる。

 

そもそも、昭和の頃はな、「叩くタイミング」も、それはそれで「テク」だったんだよ!! バカ野郎め

 

こういう性格だから、多少身体がいかれても、性分は治らねえんだな

 

あああ~、 せっかく「サトル」を、」あ、いや「悟り」を開いたんじゃなかったっけ?

 これじゃあまるで「今年は謙虚に生きる、ケンキョってわかるか?おっさん!」って、パチンコ屋の立駐下で、おれに言い切っていたMSTKくんに「何かを起こして捕まる、ってことか?」と聞けば、「ばっきゃっろう!! それは 検挙、け~ん~っきょ!! おれがいっとるのはな、つつましくとか、そういうやつだわ!!」といって、10秒も持たない「謙虚」を振り下ろすマサタケみたいじゃないか!

 

あ、しまったMSTKだった 笑)

 

 なので、「ケンキョバヤニイ」は今、ブログを途中で忘れて「犬の散歩」に行ってました。 笑)

 

もう昼かあ、ランチ行っても呑めんしなあ