しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

千代の富士野郎

おおっすう~

もう昼前や「開店」を楽しみにしていたオマエら、すまんすまん。

今日も朝イチ行って、2日連続開幕はオレや 笑)

 台風のかね?うねりは時々届く。

朝イチはマーマーだったよ。

 むか~しのってたSHINTAROU-SHEAPE 6”のオンフィン。

これまた慣れのせいか「よくこれのってたなあ」と、いやしかし、動かし方があえばクイックに動く。

1.5時間やって「人間魚雷ITA回天」もほんの少しだけパドルができるようになってきた。

 さすが、スノーボーダー

体幹が出来てるのか、まーそのうち立てるだろ。

それで出社して(あ~、疲れたなあ)と思ってるとこに(ああ、そうだ。板治してくれたんだっけ)

それで取りに行った。

バナナの木が大きくなって、そのうち「KSGGチョコバナナ」GALだけ無料でw

売り出そうかね 笑)

 あ、たくさんのチョコバナナ並べておいて、GALに提供。1本だけMSTKのイチモツ。

ハズレのMSTKイチモツは中から「クセええミルク」が出てくる、っちょうのうはどうや? 笑)

 

くだらんねえw

NRT病院です。

ここで色々な「怪我人」が治されています。

「4箇所でいくら?」オレは聞きます。

NRTくん「え、いいよそんな〜」

オレ「いいんすか、ざっすうう〜」

 

TSRとかMKOは「板直してもらう」のが目的なので、当然修理費はかかるだろ。

しかしオレは「NRTくんのリペアの腕を磨くお手伝い」をしているのだから彼らとは違う。

MKOの板。
いつもありがとうございます、NRTくん。

 

それで「しょうがない」ので海を見に行った。

風入ってあんまし良くないのだが、この南米人2人が「入ろうぜ」というもんだから「仕方なく」付き合った。

 

そうもそも「付き合い」って大事だし、他のやつが誘ったら入るのに外国人だと入らんとなると、国際問題になりかねない 笑)

 明るい南米人、毎日いるけど、何やってんだろうね 笑)

 

前〜にいた ビヨ、シナ、ジョウゴ、フェルナンド。。。 元気にやってるだろうか。

彼らのくれるウィンナー:が美味いんだよね、塩が効いてて肉感がすげえやつ。

BBQガンガンにやって、楽しかったんだけどね。

 

そういえばさっき、OKIがいた。

「体力落ちて〜」とか言っていたな。

だんだんやってりゃ、戻ってくるぜ。

雨が上がって風も少し北に振って干潮、良くなってきてたけど「体力の限界」

 

まあ、PMはどうするか、アゲぽよ狙ってもう一発? 笑)

明日はさらにサイズUPらしい。

どうするだのん、ま、風向きで考えよー

 

KJM展望台の前は、結構なアウトカレント「離岸流」ができてるから、海水浴さんは気をつけなよ。

 地元SURFERは、よく見守ったレよ〜

 

それでは「夏全開の週末」OPENです。

 

じゃあの