しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

昇天野郎

おはよう!

チョコもらえたか?この野郎。

 

昨日はな、あの「愛大のスーフリ:昭和のやりチン」とおそれられた「バルボッサ石原」の誕生日だったンじゃ 爆)

 

 おいおい、Lieliesのカラオケで、熱傷してんじゃねえぞ w

 

一昨日にキタ「MKT」に続き、昨日は昼前から「えりぼうちゃんねる」全開や 笑)

浜ランチからの「弁護士にあってくる」って、おれに何を? 笑)

 

でもさ、「心配」してくれて、HRAKさんと来てくれた。

あの「弥八のジャイアン」だぞ 笑)

 

「お~、ダイジョウブだら? 今年はワイハー行ってくるで!」

ワイメアのちょっと向うで泊まるらしいで。

 

ま、入らんけど「HAWAIIのBIG-WAVE」 見てみたいねえ、入らんけど。

 

そんなおり、おれは

f:id:ssshoutenn:20200215080750j:plain

おれの中の神、ジャギ様に久しぶりに会った。

北斗の悪党で、一人だけ武器を持ってるのがいい。

「おれには、地獄すら生ぬるい!!」

 

そこへ、前出の「バルボッサ石原」も参戦。

f:id:ssshoutenn:20200215080900j:plain

ヴァ〇ナとアナ〇を間違え、彼は言った。

「う~ん?間違えたかなあ」 爆)

 

残悔積歩拳にて、たわば!

 

「胸の傷が、星になるう~」って。

f:id:ssshoutenn:20200215081320j:plain

2000枚で昇天って、こっちが笑点だわ

 

でも、エンディングで「愛を取り戻せ」が初代アニメとともに流れて。

 

思わず「泣きそうになった」わ!!

 

おれの病巣は、まさにラオウが突いた、その位置。

f:id:ssshoutenn:20200215081525j:plain

粂が会社にキタ。

「えらいと思うもんで、行かんカッタだよう~」とか言っていたが、あいつは犬かわいさに、おれの見舞いも来れん様な奴になってしたのか!? 笑)

 

 奴とは「天井CLUB」で、各機種の天井を調べ上げたものだ。

 

そんなスロット界、これで「天下布武4」「マギカ」「北斗」のエンディング達成。

全て2000枚程度で「びたっ!!」ととまり、通常画面へ。

 

おれは思う。

「あの上乗せの権利は客の物じゃねえか?国は、スロット客の権利を奪える立場なのか?」

 

こう叫んでやりたい。

「あべし~~~~!!」

 

今日は晴れて、みなさんよかったですね!

おれも早朝のWALKINGできたし。

 

・・・ ?? あっれ?? 浜の電気ついてる… AM5:00

f:id:ssshoutenn:20200215082239j:plain

中では、酔客にAKYMがとっつかまってた 爆)

 

「おらあ!!風営法じゃあ!”! もう朝だぞ!!」って、CUTマンしておいたが、歩き終わりのAM6:00 まだ彼らは居た。

 

「身体壊すで~ ほんま」

 

おれは、NRTくんから預かった自転車のサドルを下げ、「どうしよっかなあ~」と考え中。

 

 「そうだ、海でも見に行くかあ~」って。

f:id:ssshoutenn:20200215082513j:plain

近所の梅もきれいに咲いてるな。

f:id:ssshoutenn:20200215082553j:plain

花は、時期が来ると自分で勝手に咲くんだね

 

昨日は更新できんカッタこのクソブログ。

 

みなさん、ご心配をかけてもうすぁけねえ。

「悪世」は昨日、200超えだった wWW

 

今日は「Y」あたり「うどんが・・・・」とかくるかな~ と思ったが、今のところNO*-FISH。

 

さあ、サイクリングへ行ってみよ~~~~!!

 

おまえらにも、いい週末をな!!