しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

シャバゾウ野郎

おはよう。

「今朝もはよから、せっせとせっせと整える~」

 

と、今朝はAM4:15 1Kgのおもりを両足に装着し、出発。

3990歩中40%は「駆け足」

 

冬の風、強風に月がきれいです。

f:id:ssshoutenn:20200218073449j:plain

画像が・・・ なんだか、シャレコウベの顎が光ってるようにも見える。

「あごにい」に、何か起きなければよいが… 

 

きれいなミカズキだったさ~

 

で、そういえばのミステリーは続く。

NRTくんに「お札」を頂き、不思議なことが起きた。

f:id:ssshoutenn:20200218073249j:plain

これ、NRT君に、新築時にもらった木?

5年間伸び続け、お札の日に「自分の重さで」折れていた。

 

土にぶっさしておいたが、復活なるか!?

 

せっかく勝ったスロ資金、入院中の隠し財産のはずが、-¥30Kからの20K追加。

ナイターが蒲郡のG¹と住之江の女子戦では、予想が当てはまることがねえ。

 

だが!久しぶりにとった 2万舟 蒲郡9R 246BOX の2-4-6

 

見事「復活!!!」でR。

f:id:ssshoutenn:20200218074054p:plain

どうだい!?

 

そして本日は、NGYまでのでっぱし。

伊勢湾岸から高辻IC目指して。

 

そして何より、今日でかわいい「お孫ちゃん」ともお別れ。

下のガキも「札幌」へ帰っていく。

f:id:ssshoutenn:20200218074320j:plain

かわいいなあ~ このちっこい靴が~

 

どうだい?「シャバク」なっただろう?

 

未来の為、明日の為、昨日の勝ちは全部「ロト6」「ナンバーズ4」「totoBIG」にぶち込んでやったわ!!

 

わ~~~hっはっはっは!!

 

じゃあの。