しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

捲り水面野郎

おっはー

古いか 笑)

今朝はすでに朝イチいって、AM4:00には家を出て波チェック。

4:30には帰ってきた 笑)

クソ波、クソ風、クソ地形。

今から潮あげるけどそんなの意味もない感じ。

ほぼ迷うことなく「撤収」5点や、いや0でもいい。

このオンショアは明日も続く。

明日やるなら「相良」「片浜」あたり、静波はどうだろ、風向きが微妙〜

ま、下手すりゃNO SURFだな。

 

 昨日も朝狙い、潮下げる時間には南西風が入ってくるのですげえ悪くなるので。

昨日もしょうもないけどやれはした。30点。

いつもの顔ぶれ「FRIGHTしてきますわ」と伝える。

最近朝のレポートにあんまり「気が入っていない」感じのYOU TUBER。

毎日じゃ大変だろ 笑)

そこにはIKMもいて。

最近の「豊橋サーフィン事情」を時代の分かる男に紐解く。

そこらのヤツとまた毛色が違う、おもしれえやつ。

「海続けてればまたみんな帰って来ますよね!」

そうだよ、今の俺たちにできる事は「パドリング」ぐらいしかねえだろう。

少しね、昨日はシーガルの背中が腫れてくるとアツかった。

そろそろ海パンデビューも近づいてきた。

新海パン届いたし。

今年は「柄物」にしてみた。

ただ安いやつ、縫い目が擦れそうw

ま、ダメならまた買うさ。

 

それで会社に戻ったらNRTくんんが来たようで、 WAXのカネを置いていったのだ。

なので「お届け」した。

いい天気、その帰り道に(ああ、そういえばアソコ、今どうなんだろ?)

ちょっと回って、何年ぶりだろ。

オレたちの集合場所「パクコウ」だよ 笑)

なっつかしいw 全然かっわってねえ。

今は海でグダグダしてて、その前はココでウダウダしてたんだ。

こんな「おっさん」になるとは、思ってもみなかったな。

その「おっさん」身長がどんどん縮んでいく。

昨日、UNOと話していたら「アレ??オレの方が小さくねえか???」

あの「チビでガリでマメモや」なUNOと並んでみたらw w w w

「っち!ちっせえ!!オレの方が小せえ!!!」

いや〜 来年のはUNOから「見下ろされる存在」になってまうw

なんだか、嬉しそうなUNO。

これもまた仕方ないことや、ちっさくなってもいぢめんでくれよw 笑)

体重もさ、J2と似たり寄ったり。

すげえ「減った」だろう、オレの体重、只今65〜63Kg行ったり来たり。

MAX90」超えてたのにねえ 笑)

呑んでばっかし、いや「アルコール依存症」や。

すげえ「楽しかった」いや、またやろう。呑めんけど。

こうやってさ、昔(と言っても4~5年前だが)の写真見てみると、そんな時でもみんな居てくれたねえ。

酒飲んで、釣り行って、GOLFやって。

ヴいゔいに呑んでたなあw

こうやって見返すとさ「また呑みたくなる」ね。

手にかける「アルコールスプレー」ですら「いい匂い」って思っちまって「深呼吸」とかしちまうからねえ 爆)

 

 今日はね「NRTくん還暦祝い」wをやるってんで17名の「宴会」

それを「ノンアルで乗り切る精神力」が辛いんじゃ。

でも「呑むと死にそうになるし」

神様がいるとしたら「おまえは呑んで周りに迷惑をかけた分、懺悔の時間を与える」ってことかね 笑)

 今月は「呑みたくなる集まり」が3回もある。

はあ〜、二日酔いが愛おしいぜ。

OMIとね、喋ったんだ。

「生ってさ、1杯目は呑むじゃねえよな。喉に落とす、って方が合ってる。」

夏、いい波、焼肉、生ビール(ガン冷えジョッキ) 

これが「王道や」

もうオレは8号機、「スーパーオレタイム」はもう来ない。

「ここは通せねえぜ〜」も「天に滅する」ことも。。。。

蝋人形にもできねえし、コツコツとアスファルトを響かすこともねえ。

今思ったけど「呑めねえ」って、どう?

シラフのオレが本当のオレ?

酔って解放してるのが本当の姿??

 

明日も波悪いだろ。

波が悪いと、「考え」も悪くなる 笑)

最近は「インドアの遊び方」も忘れた。

でも「みんな居ればなんとかなる」

来週は「釣り」や!

 

じゃあの

 

「お詫びと訂正」

昨日言っていた「大村優勝戦 6の件」

7/6に終わってました、しかも6は来ませんでした 笑)

なので本日「蒲郡2日目」

タナボタカラ予想

4R 456BOX

6R  6−12−123

7Rは1が硬いですよ 1−4−流し

 

浜名湖初日」

初日はわからんですよ、まあ、全部分かりませんが 笑)

3R 26−246−246 6シゲが動いて

4R  134BOX  1の和田くんがF持ち、地元4枠に期待

8R 4−13−135

9R 6−45ー345

10R 1−5−流し

おもろそうなのは5R 湯川の動向、1も岡部からでも結構つくんじゃないか?

12−126−126

 

いいか「買うなよ」見てるだけで結構楽しい、負けずに済む 笑)

昨日は蒲郡、5レースカラ予想で1つ当たってた¥3810配当

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」OR「墓穴を掘る」

今日は浜名湖は向かい風、捲り水面。

いい日をね。