しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

天狗のからかい野郎

おはよう。

今朝も歩きながら「おろ?風弱いねえ~」とか 笑)

空見て歩いてたら「キラッとKINGに流れ星」が。

 

ヒマ人なオレは、昨日の夜「あれま、北斗ってまだ新台だしてんだね。しかもパチンコWWW こんなもん、ガチャガチャいうだけででんだろ?」とスロでやられた-¥10000から「3段クルーン」をみると(あれ?2回回ってる。Yは神戸だし、こんなんヤル奴いるだなあ)

 それでも貴重なデータ、2回回ってる。

やってみた。

(ははあ~ん、この前より通るなあ。釘、いじったなあ~)

で計7発、うち2発が中段まで行ったがダメ。

中段クルーンは思いっり手前に傾けてあるぜ 笑)

 

移動は、TOKIOブラック「脚を〆た」寄りも悪い。

(まあ、この北斗やってかえるかあ)

投資¥2500で「来た」動画も写真も撮ってねえ。

たったの9連 4000発の換金は収支-¥3000で。

 

ボートはアカン。

浜名湖の4Rからナイターの他場所やって大きくマイナス。

ナンバーズも当たらず、ロト6もダメ。

 

でも、ただ今711から通報「なんとかです」

セット腰腹、面良ですな 笑)

日曜から入ってねえから、ここは「ケンコウのため」入っておくかあ~!

お湯も汲んできたし 笑)

そんな今朝、YOU-TUBEで「アビ野郎」をチェックしていると、こんなのを発見した。

みんな知ってる?

あの時の青年、こんなすげー奴だったんだ。 笑)

youtu.be

なんも知らねえオレは、「えりぼう」に促され、挨拶しに来てくれた「彼」に「おう、おまえ大きいなあ~、SURFINGやるには不利だろWWW まあ、がんばれよ~~~!」なんて言っちまったんだ 笑)

 なんだ、「ドすげえヤツ」じゃねえか 爆)

 

ま、最初っから「オッキーとタミー」を間違えるほど「オンチ」だからさ~

許してちょんまげ 笑)

これからは応援しますわい!

 

でもあの時もMSTK、「くっそつまらん!! んんだあああこりゃああ!!!」って、怒ってたなあ~ 笑)

 

ああ、そういえば「長渕剛さんの息子」も来てた。

 

そう思うと、いろいろな有名人に会ってるんだねえ~

SURFINGって、すげ~ね。

 

そして「想い」は海から山へ。

 

昨日は結局「仕事に忙殺」された。

遠くに「デエダラボッチ伝説:石巻山」を眺め、「あれ?MSTKやっぱし行ったなあ」と浜団にLINE。

 「NICE!石巻!」と。

f:id:ssshoutenn:20201211075609j:plain

MYWK氏の影響で、浜団のみなさんはなぜか石巻山の近くを通ると写真を撮る 笑)

 

そこに1通のLINEがきた。

「ITA野郎」だった。

「今年の雪まみれツアー、ITA野郎は今年もドスケベです」のお誘いだ。

今年は2/20,21 雪はガンガンにあるでしょう! ってこと。

おまえらも「クソつまらん日常」から、時々は脱出したほうがいいぞ。

行きてえなら「申し出ろ」

オレがあの「究極の皆さん」をご紹介してやらあWWW

 

そして今夜、おれは「粂野郎」に頼んで「さくっと打合せ」に行く。

 

 キミらも風邪やインフル、そして特に「コロナ野郎」に気を付けて。。。 と、言っても、気をつけようもねえかあWW 笑)

 

ま、今日もお皆さん、元気にいい日を!

 

じゃあの