しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今日は小泉今日子さんの誕生日、おめでとうだ!この野郎

おはよう!

今週は土日もブロってやるぜえ!

 

スロで負け、酒呑んじまって、金もなく、やることも無しの上、友達からもお誘いはなく、「アイツ、奢ってくれんかや〜」とか、下衆な考えを見抜かれた上に、「その上呑むと乱暴者になるらあ」たまらんおっっさんや。

 ヤダヤダ、さ、波ないで日本海??いや、スノボーでも行っとくかあ!!

 

て、思われてる「オレ」みたいな奴、しのげよ〜〜

 

昨夜は、ションベン5回、歩いているのにも関わらず、点滴で1kg増加

 

。。。。「いまくるよ」さんは、話してみればめちゃめちゃ優しい、いい人だった。

 

土日はさ「若い子」らが休みなんです。

唯一の「娯楽」がなくなって。

 

そう言えば、昨日、mっcyサンの連れのTMちゃんが嗅ぎつけて「おっさん、NGYにおる〜」あれ?ここは昨日書いたか?

 

で、皆さんに言っておくが、おれは病気になる前より、遙かに前向きだぜ。

 

SURFを始める前に思っていた「まあ、こんなもんかね?人生ってヤツは症候群」にかかってたんだが、180°転換さ。

 

なんでmcさん、「治療しなさい」

確かに自分の身体だが、一人で生きてるんじゃねえんだぞ。

Sっちゃんが、おるやないけ!

それに周りを見ろ「MCCY親衛隊」健在でRRRRR!!!

 

ビューホテルの展望台で、「おっさん、一回BALI行こうぜえ」って言ってたじゃないか⁉︎

そのために治しに来てるおれが、アホみてえだw   笑)

 

「いいか、人生は1回ぞ‼️」

 

おれは治ったら、もう一回海行って、NKI君が「出来んかった」 エアボーンをまたやってやる 笑)

 

自傷伊良湖のトビウオ やりまっせ‼️爆)<なあ、Y

 

オレの座右は「出来るか出来んかじゃねえ、やるかやらんか」だ。

 

まず海に行ったら、「ぷよぷよ浮いてるクメをウォーりーで飛び越せるかチャレンジする。

 

ああ、アイツ、オレに挨拶もねえって事は、そろそろ「影練」始めてるんじゃないか?

 

あのな、一回やめたヤツ(オレを含めて)

「甘くねえぞお、SURFINGはな‼️」

 

「ビギナーからの再挑戦」おれは、楽しみでたまらねえ。

 

お前ら、出来る権利が無い俺は、発言強えぞ!

 

「死喪位裸護祭狂軍団」

覚えているか? お前ら。

あの戦国時代、どうやってデビューしたか。

どうやって「自分の立場」を構築したか。

夜空を見るたび思い出すんだ。

奴の名は「the NIGHTーRIDER」<MAD-MAX1から抜粋

 

死んで

喪にふす

位なら

裸を

護って

祭りで

狂う

 

さあ、各ポイント、最近出来んらしいねえ。「出禁」ではねえだろうなWWW

鬱陶しいうヤツはいらねえから、オレが行くまでに「治安回復」しときなさい 笑)

 

ああ、GRはもう仲間だから、手を出すなよ  アイツは強えぞお 爆)

 

今年は BBQ多めでおねがいしや〜〜〜っす‼️

 

週末朝刊:くだらねえ過去のPhoto↓ (一応選んで出してます)

f:id:ssshoutenn:20200229082103j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082135j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082209j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082235j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082256j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082338j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082411j:plain

f:id:ssshoutenn:20200229082430j:plain