しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

レベル1野郎

おはよう。

11号のうねりには乗ったかい?

そんなバカバカきてねえだろ、進路が進路や。

と、言ってるおれは昨日はNO SURF。

「いろいろ」忙しくてねw

仕事も全開で詰めてるんだけど。新しい仕事の段取り等々が出てきてて。

「やることは先にやる」性分なんです。

仕事に追われると嫌になるから、あえて「追う」

必要なことと不要なことを見極めて、優先順位をつける。

時間はね、みんな同じだから「いかに生かすか」を常に考えてる。

オレもさ「ヒョヒュウです」って見せてるだけで、そんなに暇ではない 笑)

「キチキチで一杯一杯のやつ」なんて嫌でしょう、なりたくもないはず。

だけど昨日も「一日間違えてた」

今日がYAZAWAの日、なんで間違えたんだろうね。

と、いうわけでNIO SURFなオレの新しい発見をお知らせしよう。

まずはパスポート。



なんかハンコ押されるページが「日本画」になってる。

味気ない前のやつと違って、ええんやないかいw

その「前のやつ」には、ハンコが一つだけ。

「もう13年も経つんだ」

ああ、それでか、昨夜「靴屋」が夢に出た 笑)

思い脱したよね、オレに波乗り離れを起こさせた「最終ミッション」

もうそれから海外には行かなくなったんだ。

波乗り自体も「どうでも良くなって」結局やめちまった。

「ミイラ取りがミイラになる」とは、それぐらい「夢だった」

「なんだかんだ言っても、まだ行くんじゃね?」と思ってとった10年パスポートもその一回きりでというわけさ。

 さて、今回のパスポートはどこまで「汚せる」んだろうか。

「旅行の準備」をするにあたって、いろいろ思い出したり「また行きてえなあ」という衝動、同行するヤツらとの「おもひで」に胸が膨らむぜ。

 

 PSPをとりに行ったついでに「ハードケース手配」もう時間がねえ。

それで一気に「豊川AEON」に走った。

ムラスポの中でも「全国一かわいい」という、GR推しのMRNちゃんに説明をうけ「ちょっとしたキャバクラ感」におそわれながら思う。

こりゃあ独身男子はたまらんだろうw

オレ自身、予算より¥10,000オーバーの「すげえいいケース」を買っちまった 笑)

帰りまで見送ってくれて、いや〜ありがとうMRNちゃん。

「波乗り人生、楽しんで」

こんな「新品ケース」を手にするのは2度目。

最初はオレが波乗りをじめるときにプレゼントでもらったもの。

それ以来のハードケース。

作りがしっかりしていて「どうせ1本しか使わねえ」オレにピッタリのシングルケース。

人生最後であろうはずのシングルケース。

それに今回持っていくSHADOWを入れてみる。

「すんなり入る」サイズもちょどいい。

あとはエアパッキンやらで荷造りすればOK。

「ねえ、このレベル1ってなんの意味?」って聞いたんだけど「1枚ってことです、」

「ああ〜、ならレベル2はダブルケースってことかあ〜」

って、良く見たら「トラベル1」じゃねえか 爆)

やさしいね、MRNちゃん 笑)

 

まだやってないが「荷造り」も13年ぶり。

懐かしさしかねえです、YOU TUBEみて「おお〜、こんなに変わったかw」って 笑)

 

予算は飛行機代がすんげえ高い。昔の倍。

と言ってもNAGOYAから直通の時代の比較だからもう何年前だろ 笑)

今回の「旅費」はどうしようか迷ってる。

「あごにい」に男を挙げるチャンスをやるか、やらまいか。

アイツのことだで「男になろうとする」だろう。

いや、でも「まだまだw」とオレが認めなければ「自腹」

アイツほどの漢のお値段が¥127,000じゃ、「安すぎる」から失礼かな?とも思うし。

 711が昔、D5と靴屋とYPKをBALIに連れてったでしょう。

それを「越える」くらいの気概じゃないと「伝説の漢」にはなれないんじゃないか、と 笑)

 あ、やべえな「もう1人の漢」がこれ見てて「いや、オレがやるっす」ってなったら、ケンカしそうで。

 もしそんなことでケンカするなら「順番」でどうだ?

もう一回どっか行ってやるで、相談して決めりん 笑)

気がきくからさ「ダブルケース借ります?」って、「おう〜、それならオレの入れてってくれ」手ぶらで1番楽です。

 ちなみに「モルぢ」の時は、手ぶらで行きましたよ。

なんでか「HELLにい」がオレの板持ってく、っていうもんだから。

なんでだったのかね、オレはパスだけ持ってHELLにいの荷物は36Kg  爆)

「おいキャリブー、早くしろ」とか言われてw

オレはわかってた、あいつはオレの荷物を持つことによって「捨てられる予防」に使ったんだ。

 そんなことしなくても「捨てりゃセン」のにw

満足に電車の切符も買えない、銀行振り込みの仕方がわからない、もちろん英語不可のオレにとっての海外旅行が楽しく行けるか行けないかは「おまえら次第」なんだ。

よろしく頼む。

 「漢を魅せるステージ」に付き合っってやるんだ、頑張れよ 笑)

来月中には「行きたいね」

 

さ、仕事仕事、仕事はやっておきましょう。

ああ、波もありそうですね、ああ〜忙しい忙しい。

 

じゃあの