しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おでき野郎

おはよう!

今朝もあるいた。

 

しかし、「右ひざ」が痛いので、「小回り」

いらんことか?「浜」の前を通る。

 

(電気ついてるなあ~ 覗こう。 あら?AKYM カウンターで突っ伏してるなあ・・・ 遅くまで客いたんだろ、でも、身体壊すぜえ~ 気をつけろよ~)

 

起こすのも気の毒なので、そのままにしておいた。

そして「浜団LINE」に投下。

f:id:ssshoutenn:20200319083938j:plain

するとM/MIYAWAさんから「すでに壊れてるやつもおるし」って、おれの事か~ ともった瞬間「あちきもです~」とY。

 

あららら、勢いのいい「暴走戦車」みたいなヤツラも、歳くったねえ~ 笑)

 

まあ、仕方ねえな、「寄る年には勝てねえ」ってさ。

 

いや、ちがう。

やはり思うのさ「精神は、肉体を超える」

 

じゃあ、お前らが楽しみにしている「おれの中身」そう、「オレに巣食ったクソ野郎」をご覧いただこう。

 「キタネエ」ので気を付けてみろや。

f:id:ssshoutenn:20200319084245j:plain

反射で見にくいが、こんな感じの部分に「特殊な液」をぶっかけると、色が付き、FUCKな部分が鮮明に映る。

それがこれ。

f:id:ssshoutenn:20200319084140j:plain

この、色が変わってる部分が「そいつ」

f:id:ssshoutenn:20200319084448j:plain

「おれを蝕む」ものだ。

これを放っておくと、細胞壁を破り、リンパへ行って「全身転移」ってやつになる。

すると「イタチごっこ」が死ぬまで続く。

取ってはでき、とっては出来。

自分もつらいだろうが、「周りへの負担がかる」のが、もっとつらいだろう。

「心配してくれる人」にも。

自分の身体が悪いのに、自責の念じゃねえけど、そういう人もいるんだろうな~

 

あいにく、おれは「ガサツ」で「粗い」ので、そんな感情は持ち合わせていない 笑)

 

「先生、こんどさ~切るときに、写真とかってとってくれる?」

先生「え?ああ、なんでまた」

「自分の中見れるって、チャンスそんなないじゃないっすか。だもんで、どんなだろう~?って思って。」

先生「わかりました。考えてみます」って。

 

「動画の方がいいかな~」って言っておいた 笑)

 

「同意書」やら「注意点」やら読み込んで、「⑤死亡する場合もあります」ってところに目が行く。

 

おそらく、すご~~~~~く僅かな可能性として「明記」しておく必要があるんだろうねえ。

 

そしておれは、「将来の医学にほんのわずかでも貢献しよう」と選んだ道がある。

 

 ま、それはのちのち教えてやらあ、まだ早いで 笑)

おかんは「せっかくいい身体に生んでやったのに、なんでとらにゃいかんのかねえ」って複雑そう。

「そんなもん、とらにゃアウトになるだで、とるしかねえだろ!」って。

 

おれは簡単に考えてるからな。

「きりゃ、とれる」

 

なあ、おれは「強い」から、ダイジョウブだ~

 

土曜日は「久しぶりの清水」だぜえ~~

 

船頭め、まってろ~~ 爆)