しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おろ?波ありそうかな野郎

おはよう。

昨日の「シークエンス野郎」で、悪世320を記録。

あんたら、よっぽど「SURFER」だねえ~ 笑)

でも、「カメラマン」がいいのか、機材がいいのか、岸からとってあの画質+枠。

すんごい世の中になったものだ。

 と、同時に「ごまかしがきかねえ」 w

 

「もっと精進せねば、納得できる前に死んじまうぜえ~~~、そうだ!BALI行こう❕」

って思っても、コロナかよWWW なんだ、昔は「自由」だったなあ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20141009074509j:plain

「社員旅行、行くぜえWWWW‼」なんて、ふざけてた時もあった 笑)

「OMI、OUT~! 飛びなさい」とか

f:id:ssshoutenn:20141009074547j:plain

いい時代だったんだね、「自由にどこでも行ける」って。

f:id:ssshoutenn:20141009074924j:plain

また、行けるようになったら、考えような~

昨日は、仕事終わり際にOMIがもぢもぢ

「たま~には。。。。 いきますかあ~~~???」

「おう、最近は平日呑みをかましてねえからな~」ってことで、久々の「浜イン」

f:id:ssshoutenn:20201127081020j:plain

MRGと3人、AKYMをまじえて「バカ話」 笑)

いろいろな「歴史」が詰まったAKYMの店「浜の家」

最近は「PC出動件数」もめっきり減って? 安心して呑める 笑)

もちろん、オレはノンアル。

その「歴史」の一部を紹介しよう。

f:id:ssshoutenn:20201127081233j:plain

柱に貼られた、数々の「おもひで」

f:id:ssshoutenn:20201127081317j:plain

GRの晴れ姿もここに健在。

f:id:ssshoutenn:20201127081347j:plain

プロサーファーのお祝いもした。「急性アルコール中毒」で、病院に搬送されたのも、なつかしい話題だ。本人曰く「HAWAIIのチューブよりも、浜で呑む方がこええWWW」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20201127081525j:plain

ISGRのCDも発見。

大将が、リサイクル店の片隅で見つけ、「救出」してきたそうな w

もはや「絶版」なので、次回ISGRがいる時は、気を付けた方がいい。

「酒が長くなる」爆)

f:id:ssshoutenn:20201127081708j:plain

恋愛ネタもなかったわけじゃない。

この奇跡的な「影の入り方」に、何かを感じざるを得ない。

f:id:ssshoutenn:20201127081824j:plain

こうして、オレの「いきつけ」の店「浜の家」

大将の「ひとみしり」も板につき、ここで「ぎゃーぎゃー」やってきたんだ。

 この週末も、コロナ逆風の中、客がいっぱい来ることを願う。

忙しくてAKYMがキレとるくらいが「ちょうどいい」 (笑)

 

22:00には撤収、OMIはMRGんちに泊っていった。

 

そして今朝、オレはまた歩く。

f:id:ssshoutenn:20201127082145j:plain

そして、今、711からのLINEで、「おっ?なみあるじゃん」みたいな~

 

さあ、オレは「おれのやるべきこと」をやりにいこう。

 

とりあえず、おまえらも「いい週末」をな~~~

 

じゃあの