しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

未確認非行野郎

おはよう!

 

早速訂正がある。

月曜の「壮行会?」で「KEEPER」で板作った、とみんなに言ったんだが、正式には「CAP-CELLで、H-BOARD を作った」が正しい。

情報を訂正しておいてくれ。

 

昨日書き忘れたんだが、おれは昨日のAM5:09

BIG-ECHO解体現場の横の歩道で、UFOをみた!!

 

西に向かって歩行中、見上げると「一直線の★が5~7見えた」

 

(?? あんな星、あったっけ?)

と思うと、動いてる!! まっすぐに等間隔をあけて東進している。

それがよく見ると、5~7じゃねえ、 50っ機くらいはいる!!

 

間隔が少し空いているところもあるが、それが「一直線」ずれることなく飛んでる。

白い点のように見えるその下の方だと思うのだが、旅客機が飛んでる。

もちろん飛行灯が点滅している。

 

しかし「白い点」に飛行灯は無く、まだ暗い中、そんなに高いところを鳥が飛ぶとも思えねえ。

 

さっそく、スマホで撮影。

あとで見ると、まだ暗いので暗がりが写ってるだけ。

 

あ、あれはいったい・・・・??

 

「今日もいねえかな?」っておもながら、歩いたが、今日は無い。

だれか情報があれば教えてちょんまげ。

 

そして今日が「ひょっとしたら」、おれの人生で「シャバ最後の日」

 

さ~て、何しようか。

もちろん今は仕事してる。

 

まずは「墓参り」に行っておこう。

万が一の時に、先祖野郎のディスられてもやだからな。

 

CAMAROを洗っておこう。

 

身の周りの整理をしておこう。

 

忘れないように、近所の写真を撮っておこう。

f:id:ssshoutenn:20200325085236j:plain

 

そうだ、大好きなパチスロで「最後の天井」、やってみるか 笑)

 

いろいろおもう。

Y、大変な時だけど、落ち着いたらまた遊んでくれよ~ とか

 

粂、大阪の引越し、うまくいったか~ とか

 

MCCYさん、呑みすぎてねえかなあ とか

 

明日からはまた、「かわいこちゃん」に囲まれた生活が始まる。

 

お前らの為に「営業」かけてくるからな!

「久しぶりのコンパ」楽しみにしておれ!!

 

なお、例年通り「浜団花見」は開催されるらしい。

「コロナに負けるな!浜団大花見、開催!!!」

詳しくはWEBで!!

 

「おれの分」まで、しっかりとやってくれ。

おれは本場「鶴舞公園」でも眺めて、応援してやるぜえ~

 

じゃあの