しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GOODWAVE野郎

おはよう。

シャバは土曜の朝か。

昨日盛り上がりすぎて「きもちわるいやつ」

羨ましいぜWWWW

 

オレはさ、今朝は「指導」を「いい解釈」として捉え、歩いたぜ。

f:id:ssshoutenn:20200328064051p:plain

そしたら、足に豆ができた。

靴下履くの忘れてた。弱くなったものだ、オレの足の裏も 笑)

 

昨日はさ、ず〜っと競艇やってて、なんだよ、最後に「ぶち込んで」負けに入った。

f:id:ssshoutenn:20200328064317p:plain

でさ、こりゃあつまらん、って思っても「行動制限」があるでしょう。

「っふっふっふ、上等じゃねえか、脱獄してやる」と思って、「敷地内」雨の中、一人で花見だわ 哀)

日に日に咲いていくね。

f:id:ssshoutenn:20200327151728j:plain

俺たちはさ、豊橋から3人のプロサーファーを出したね。

あれ?3人だよな?

そりゃあもちろん、「本人らの努力」であるが、「やれる場所」にしてあったからねえ

みんな仲良く、楽しかったぜ「本物志向」でさ。

 

今はどうなんだろ?

なんだか「シラケ」感があるように思えるが… 笑)

 

「みんな平等」かあ、それなら「頑張ってる奴」に不平等だよな

 

ワンマン、ワンピークが「基本」だろ?

オレは「自分でピークから降りた」から、偉そうに言えるが 笑)

 

何だかオレの好きだったSURFINGの「不平等さ」「理不尽さ」が薄くなって、小学校の父兄の集まりみてえな、変な感じだな。

 

まあ、文句はそれぐらいにして、

 

また「後輩は先輩のエサ」みてえな感じになってくのかね 笑)

そうなったらこの「ジャギ様」のところに来い。

 

1杯呑んで「適当にディスってやらいいんだよ」笑)

 

オレはさ、今日は何もないんだって。

だったら、帰らせろよ〜

甥っ子がさ「無理無理来る」って。

おいおい、あぶねえなあ〜

 

明日は朝から絶食ですわ。

いよいよだわ。

「軽量ボディー」を手に入れたv8エンジンに、ご期待あれ。

 

今朝の豊橋地方、波良さげWWWW  小島Pだと思うがな〜

f:id:ssshoutenn:20200328070801j:plain

風吹く前の1ROUNDだぜ〜

 

オレとトシヤなら、間違いなく入る‼️

根性魅せんかい‼️

「精神は肉体を超える」

 

じゃあの。