しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

千社札野郎

おはよう。

まあの、今日も歩いたぜよ~

AM5:00~ 4500歩くらい。

 

近所?をさ、ぐるっと回って。

f:id:ssshoutenn:20200512085528j:plain

はってあるはってある 笑)

お礼を言いにきて、「2重にご縁がありますように」と¥25奉納。

 

ここはさ、正月一発目に「浜から歩いてくる」所なんだよね 笑)

泥酔で、すでに寒さも感じねえくらいに酔った1/1AM3:30くらいか? 爆)

 

「ロレツ」のまわらん、AMYM,MSTK,PINL-FOXが常連組かね

 

「今年はやれるかねえ~」とか思いながら、神社を後にし「弟は、仕事あるのかね?」と思って、行ってみた。

 「あ、キャラバンがねえ」

f:id:ssshoutenn:20200512085906j:plain

こいつもさ、パチ屋が閉めててやる事は「浜名湖オカッパリ」くらいだろ? 笑)

最近、髪の毛切ってさっぱりしてGOODだよ。

 

そんなことを思いつつ、朝のウォーキングは終了。

 

昨日計れた「脈拍」は、今日はなぜかやり方が分からんくて、できなんだ。

 

そうだなあ、このままいけば6月には「入水」出来るかもな、コロナ次第だが。

 

と、いうことで今日もいい天気。

 

さ~ やりませえ~~~~

 

じゃあの