しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

らしい休日野郎

おはよう。

ってか今はまだ20:45 土曜日さ〜

今日はね、海に行った。

見慣れた新鮮な景色。

サイズはないけどまあ、リハビリにはもってこい。

地形はKJMのあたりに砂がついて。

そこに「あさイチロングの会」が入ってる。

見ればわかるだろ、この車列 笑)

運動して入っていく。

海水温はそんなに冷たくないよ。

もう春だし。

そこにいたのは20代からTWOWIND、つまり痛風の王、キャプテンバルボッサ。

彼はこう言った「NRTくんの足、ありゃあどう見ても痛風。16医師もそう診断してたでしょwおれも痛風に1票」だって 笑)

 はい〜〜〜〜〜酒の飲み過ぎw

そのうちTSRとGRも来て。

今日は毎日の腕立て訓練の成果が出たのか、ほんのすこ〜し前よりのれた。

まだ40%くらいの押す力だけど、だんだんとパドリングを不やっしていくしかねえなと。

 バルボっさはあの後、どうやら「すポーニング」を狙いに行ったとか。

もうそんな季節なんだねw

 海に行くとみんないる、今年も盛り上がっていこうぜえ〜〜〜〜!

やっぱ海に行くといいねえ〜

何か「生きてる」って感じがする。

今年も楽しもうぜ、KSGG最悪腐よ 笑)

 

それで孫と〜と思ったら、熱出してこねえって。

(っち〜かわいそうにw しょうがねえ、パチンコでも行くか〜)

で、今日はかかったよ、初めてやる台で5回も。

5回とも全部300発だぞ!!

それでしょうもねえ、花の慶次行って1回転で

これも300発!!!

全部で6回かかって全て300発ってw w w w

「あああ〜ばかくせえ!!!スロや、たまにはスロットやあ〜」と。

でも6.5号機を打つ気はしねえ。

 しょうもねえ、お得意の天下布武4(もうこれ打つのも最後だろうな〜)と感慨深げにBARやんけえw w w!!!

 

 もうだめだ、かかっても勝てんパチンコはもうお愛想や。

それで性懲りも無く「ボート」よ。

またそれが当たる当たる。

5R中4Rが的中、うち1レースはF返還。

「や〜〜〜めた」っと、スノボワックスを買いに行った。

ゼビオを見てみたらもうないじゃんw

とうろついてたら「孫にちょうどいいスケボー」があったんで買ってしまった。

熱が下がったら一緒にやろう〜っと。

そんな土曜日だった。

なかったWAXはCAPCELLでお買い上げ、¥3000。

たっけえなあ〜 

またアイロン買って「自分WAX」でもするような暇つぶしでも準備しよっかw

 

段々と春。

今年も「いい波」乗ろうな〜

それでは皆さんもいい日曜日を。

 

じゃあの