しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

HELL TO GOD 野郎

どうですか〜!

あの「トシクエ」やったあと、海に行きました。

この状況でもおるねえ〜、いつもの若い衆ら、よしよし。

こういう時にも海におる者のポイントは、「オレの中」では結構高めになっていくんだ。

「いつまでも海に来ない上に、きた時に発言だけする」のは、オレは好かんねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210328174648j:plain

 「おい、あとで行くで、入って待っとけ。」

この「クエスト」に「冬眠中です」

??? アホだ、この時期ならせめて「春眠」としろ。

属性:アホの上には「ドアホ」ってのがあることを忘れんように。

LV4に上げた、「ドアホ」はLV10から進化する。

同じ「バカモン」でも、さすがKSGGの中心は違う。

「うぇっ!ほんとに入ってやがる 爆)」

セットで肩頭、オンショア、西に向かって流れあり。

面❌ ボコボコ、グーフィー乗ったら、「サイナラ〜」系コンディションの中、OSR番人、はぐれクメタルは2周目か?砂浜を歩いている 笑)

f:id:ssshoutenn:20210328072305j:plain

 

ま、ブレイクはともかく、テイクオフ時は「ぽこっ!」とくる。

数本のって、やめ。

そうだな〜35点くらいかねえ〜

今回のパーティーは、KM,OSR,MKO,TSR そしてキャプテンバルボッサも参戦。

一緒に海に入ったものだけが分かち合える、特別な時間 笑)

f:id:ssshoutenn:20210328090735j:plain

会話はおもに「何回歩いたか」「どこまで流されたか」

KSGGの連中のSURFは、「乗ることにあらず」

KEEP、ただひたすら現状維持のために、パドルをするのみ!

「若い奴らの邪魔をするな」を合言葉に集まっている。

スクラップ本の手前のぼくらにとって、若者のご慈悲こそが波に乗れるという最後の道なのだ。

 年上だからといって、決して前乗りをしたりはしない、いや、パドル力が弱すぎて、前ノリが「できない」のだ。

f:id:ssshoutenn:20210328090759j:plain

この表情!

これが「はぐれクメタル」のメンタルSURFの極み。

「流され方」と「巻かれ方」においては、KSGGのトップクラス。

ただいま、「楽しい溺れ方」のレクチャー中。

夏には「スクールやるかやあ〜」と言っていた。

 

我らKSGGは、「海から上がってからが本番」一番強くなる瞬間。

本日の「処罰」は、昨日NRTくんを裏切ったはぐれクメタルの提案で、「クメトレイイル2021」を開催した。

youtu.be

これもKSGGにとっては大切な足腰の訓練なのだ。

MKOは「今年の盆のキャンプは、ここにしよ〜」とか、夏の準備に余念がない。

そう、KSGGにおいては、常に前向き。

今日や明日のことなど考えない、あくまでも「ず〜〜〜〜〜〜っと遠く」を見ているんだ。

 「死に急いでいる」という見方もあるが、それは今後も様子を見て判断してもらいたい 笑)

 パーティーが終わる頃には、東風が強くなり、誰かが言った。

「風が悪くなった。そろそろあの男が来るんじゃないか?」

youtu.be

そうだよ、あのミートバイバイ、「酒癖のワル」の異名を持つ「MSTK」が、東風とともに。

阿鼻驚嘆する現場。

「バカ話」のみ!

 

それで解散した。

 

オレは今日は、海に入る時、インサイドで板に腹這いになった時、腰が「ズキッ!!」と。

(むうう〜、こ、これはやばいヤツ、大事にゆっくり動かねば、全停止になるやつや。四日連続は、オレの身体をここまで蝕んでいたか!?)

 

で、今療養してマフ。

f:id:ssshoutenn:20210328181010j:plain

これは東洋医学でいう「お灸」

「おっさん、ファッキュー」の訳ではない。

若者よ、これもSURFの後遺症、覚悟しておけ。

そしてこういう症例とは「うまく付き合う」ことが一番大事だ。

 身体を酷使しなければ手にが入らない「景色」というものがSURF INGにはある。

 

オレたちKSGGは、SURFINGからは「得たもの」しかない、と「思い込んでいる」笑)

 

そんな日曜日、天気は悪かったが「良い1日」だった。

おそらく、あのHELL-LINEの後、海に向かう途中ですれ違った「神」、GODの威力で、HELLのネガティブエアーが一掃されたのだと思う。

 

ありがとう「River GOD」

日曜の仕事、ご苦労さん。

じゃあの