しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

心霊になりかけ野郎

おはようでござる。

えええええ〜歩きましたよ。

少し寝坊して、今日はもう朝マックやってましたね。

風も弱く「波ねえかなあ」と思ってるところ。

 

明日はね、先週の岩岳で「とりあえず休憩しまい」の休憩時間の「節目」がきて、16が「どうします?休憩終わり?」って 笑)

アイツも相当「滑りに気合が入った」のか「やさしい」のか、前向きでいいねえ〜

実際滑りに行くと、休憩チャンピオンなんだけどね 笑)

 各のスタイル、出していっていいんじゃねえ〜?

オレの予想だとさ「カップラーメンのリベンジ」したいのだと思う。

f:id:ssshoutenn:20220123072505j:plain

この前、何とかっていう地下アイドルが急に気に入って、一人でイベント行ったんだって「台湾まで」笑)

 すげえよな、よう一人でw

ああ、そういえばKNDも一人で白馬まで行くって。

オレはいかんね〜 一人で行くのは仕事だけ。

 そんなこと思いながら「ああ、先週は楽しかったなあ」と思い出す土曜日に、こんなんやりながら先週の写真を見てたら、こんなのが写ってた。

f:id:ssshoutenn:20220123051344j:plain

(まっくら?手が当たったんかな?)と思ったら、左上に顔が写ってる、オレ?か??

でもオレなら「寝てる」ように見えることねえか?

 もしかして「オレのデスマスク」だったりしてなw

 

ああ、波ねえな、MONちゃんのがあがった。

オレの予想だと、月曜日かねえ、波上がるのは。

今日はヤマは雪降るだろ、だったら明日雪コンディションいいかもって思うんです。

常に「一番いい選択肢」を狙って、結局「パチンコで死亡」みたいなw

でもね、オレの「天運」は持って生まれたもの。

常に「一攫千金」を狙うのは男として当たり前の行為だと思うんだが。

「仕事」で稼ぐのじゃない、あくまでも「あぶく」狙い。

時々買っているんだが、1回につき5枚しか買わないオレの最近の的中率を見せてあげよう。

f:id:ssshoutenn:20220129074411p:plain

こういうことして「見せちゃう」と、当たらなくなるんだけど 笑)

すごくねえか?ロト6、3連続当選って。

 ま、額は想像にお任せしるわw

 

さ、おまいらの週末はどうなんだい?

とにかく無事で、事故などないようにな!

 

じゃあの