しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

屁野郎

おはよう。

今日は冬晴れのいい天気だが、波はねえなw

 朝歩いて(まだ3日かあ〜、明日は待ちきれないデーの日か、どうせ罠だろ)

そんなこと思いながら。

 

 暇やな、誰か何かねえのか〜

自分だけだと、波乗りくらいしか思い浮かばんオレは(山も一人じゃ遠いしなあ)

 

 そう、何もなければ結構何もしないオレ。

そりゃあそうだろ、波乗り以外だったら「酒」しか考えんかった30年。

 その両方がなきゃ、なんもすることはない 笑)

 

そ  こ   で。。。 思いつくのは「ホールでの遊戯」

コレがパチンコ屋に行く羽目になる「大いなる流れ」なんだ。

 で「行ってしまう」

やはりガンじめのガラガラです。

そこで(どうせダメなら、いつも誰もやってない台でもやろうかな)と。

 投資¥3000できた、マギカボーナス。

それで3つのタマは全て当たらず、からの〜「くるみ割り人形」ですわい。

 ああ、くるみ割りは「上位ボーナス」です。

youtu.be

結局やるんです。

店員のね〜ちゃんが「お酒は好きですか?」って。

明日はなんか美味い酒が景品ででるらしく「だめ、医者に止められとる」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20220103114223j:plain

 今日は「屁」がすごく臭くて 笑)

ぶうぶうに放屁しても、周囲に誰もいねえから安心、だと思ったら「店員のね〜ちゃん」だろ、お気の毒に 笑)

 

 収支は+¥28000 昨日の負けは取り返したw

今朝「神棚」の掃除したのが良かったのかねえ〜

 

さあまだまだ休みは続くぞ〜

YOUTUBEでもみてウダウダするかあ〜

 

それではそれでは、さようオナラ〜

 

じゃあの