しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

初老のあがき野郎

おはよう。

昨日は、夕方セッションも行ってやったぜ。

久しぶりに「かっつー」にもあってさ~

ZH時代から、ず~っとがんばってるねえ

 

MKTの目指す「緑ほろ」を荷台にくっつけて、「もういろいろ出荷が終わって、今くらいから少しヒマになる。またぼちぼちくるよ~」って。

 

波はさ、久しぶりのインサイド、胸くらいから「ほれてる~」

なんだかGETTINGもないし、楽しい感じでやれた。

若者も「お久しぶりです。なんか、体調崩したって聞いてて。だいじょうぶっすか?」

なんだ、うれしいねえ。

 

さらに、小学生くらいの子供が二人。

「こんにちわ~」って。

わざわざパドリングしてあいさつに来てくれた。

いいことだね、気持ちいい。

よっぽど「いい大人」が教育してんだろうね。

いいSURFING-LIFEがあるといいな!

ノーズに「BR SURF」って貼ってた子供たちよ、がんばれ~~!!

 

18:10頃、へとへとで上がった。

久しぶりにカットバックできたのと、ちょろっとRIPができたので、この日は夕方行ってよかったなあ

夜はぐっすりよ。

 

で、今朝もAM4:00起き。

「浜団野郎~早朝編」にご挨拶のLINEしてやり、みんないろいろあるけどがんばろうな~って。

f:id:ssshoutenn:20200618075140j:plain

この道、1万回くらいになったんだろうか?

通った回数が 笑)

進歩がねえことを、ひとは「ストイック」と言うけれど、「追及」した向こうには、何があるんだろうねえ~

おれは「なんにもねえ」と思ってる。

で、到着。

f:id:ssshoutenn:20200618075400j:plain

しょっぺえが割れてる。

BWで寄せ集まったか感じだが、風がないので面が良い。

(・・・せっかくだ、はいるかあ~)

昨日よりはブレイクの質が低い、が、まあ、しょんねえ~

 

「あれ? バスタオル忘れた~~」

フル珍さ、早朝フル珍。

6:15まで入って、やっと「パドル筋肉不足」を感じれるようになってきた。

呼吸は相変わらず「ぜえ~ぜ~~」

 

朝一のラウンドは、おれが悪いのか?いい感じではなかった。

ヒート中なら「1回戦落ち」って感じです。

 

ちっこいタオルで体をふき、またまたフル珍で着替えて出社。

6:30、OMIが来た。

はええなあ~~笑) 海は入れるだろ?この時間なら。

f:id:ssshoutenn:20200618080005j:plain

水槽の横から顔を出して待ってて、ビビらせてやったぜ。

 

そしてMRG「あれ?いっとるねえ~ 夕方と朝一いっとりゃ、もうりっぱなSURFERじゃん!!」だって。

 

いやまて、まだ「エアーボーン」と「360°」が出来てないので、立派じゃねえ。

だが昨日のインサイドで、何か少しよみがえってきた気がした。

 

緑色の板で「エアー360°」やってた若者よ。

いいボトムターンしてたなあ。

サンキュー!

 

さあ、明日からは雨か。

雨は「どうせ濡れる」ので関係ないがm、東風が吹くと面があれるからなあ~

 

今日は長潮、落ち着いて仕事に精を出せる。

バルボッサも、どこかでやっていたようす。

 

「コロナ最高GR」は見なかったねえ。

 

じゃあの