しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

くるっと野郎

おはよう〜

いつもなんだが、AM0:00〜ただ今3:15の間に既に1人ここをみてくれてる人がいる。

「アンタ」NICEだ 笑)

「アンタ」に今日もいい日になりますように。

 

 今は外は土砂降りしている。

風も悪そうなんで、朝イチは中止です。

「朝2」かね、いいのは。風が弱まる。南うねり。

 

まずは今朝の商品。

「ラーメン新店舗」のご紹介。

これはね、KSGG幹部の息子のツレが開業する、何系?

オレは詳しくないからわからんが、黒田屋系だということ。

夢を持って進むものに寛容であれ、とKSGGはオレ。おつまみチャーシューが大好きなんだけど 笑)

 サッポロラガーとおつまみチャーシューは「鬼に金棒」「雨と粂」「MCCYさんお大声」っちゅうくらい鉄板。

 4/20 AM11:00にOPEN

小向町字北小向127–1  「こば屋」

オレはね、1番最初に黒田屋を知ったのは、まだ埠頭にある頃。

NGYMに連れて行かれたんだ。

「最初はそのまま食べて、酢をくるっと回して味変したりして食べると美味しいですよ」

親切丁寧なNGYM、いつもありがとう、と思いながら「うるせえ」と 笑)

 実際、それからはヨ〜イッタ。

いつも「社長」が怒っていてさw

いい人だよ、オレらの家業の職人さん達とかぶる。

「厳しい」ってのは「優しさ」なんだよ、やられる方はたまったもんじゃないけど、甘くていい言葉なんて、後には何の役にも立たん。

 ああ、もちろん「怒るだけ」とか「恫喝するだけ」みてえなクソも世の中にはもちろん存在するが。

 「見極め」が大事だね。だけど何をするにも辛抱はいる。「辛さを抱える」と書いて「辛抱」とは、上手いこと言ったもんだ 笑)

 「折れてしまうほどの辛さを与えてはいかん」がね。

「うまい」と思うよ、『KSGGに言われてきた」と言ってみりん。

「何かあるかも」、にっこりしてもらえるとか 笑)

 

 さて、昨日は朝っぱらから現場3件回って。

(ドア外してやらんと塗装屋できねえだろうから)と現場に行くと。LINEが来てた。

AM6:43「海入ってから行きます」だって。

(ブワッキャロウェイ〜 オマエ、さっさと塗ったほうが時間が作れると思って、風弱い朝をオレだって行きたかったのになんだ? 普通、なんもなきゃ8:00現場だろうが!おいおい、ぬるいのは万死に値するぞw 細かい仕事は粗末か!?そんなやつに未来はねえ。オマエの代でオマエの会社は終わりかもしれんが、まだ「終わってない」んじゃ、しっかりせんかwまだ、先は長い!)と思いながら、一昨日良かったTKTKにおりた。仕方ないので 笑)

@誰もいねえ よくもねえ。

(こりゃあ朝イチでHELLが送ってきてたKJMかな、しかし風が既に悪いな〜)

思いのほか時間を狂わされ「波良かったって言ったら、●す」と思いながらKJM着。

マ〜よくはないが、TKTKよりはマシか。

塗装屋とあれ?10Zが入ってる! 

オレを発見すると、ノコノコあgはってきやがった 笑)

「ごるあああ!まだまだじゃああ!入るぞ!!!」

上がって着替えた分のMKOも巻き添えに、あいつらは2ROUND目、オレは1R目。

なんだよ、信じられるか〜

 最初っからわかっておれば「おい、オマエ塗装屋くるで行っとけ」ってやったのにw

NRTくんも参上し、「アイヤ〜アナタナニヤッテル?」って。

それで入水や。

オンショア。ダラダラ。余計に腹が立つ 笑)

全然よくねえが2時間ほどで打ち切り。

オレの次に粘っていたのは「粂」だった。

「これは42だな」とうわついていた10Z。

「たまにはいいぜ」と思っていたが、マ〜それぞれ解散。

作品名「廃車置き場」

 

10Zが言っていた。

「おりゃあなあ〜、最近はあのちっこいホルモン、ハサミくれ!って、もっと小さくして食べとるだぞ!ぽわっちっちっつって」

 もう「歯」が亡くなってきて、噛めないらしい 笑)

「オレはアンタ(10Z)に出会ったせいで、まだこんなSURFINGなんちゅうものをやらにゃイカン羽目にあっとるだぞう〜! なのでNRTくん、もうすぐ定年だら?退職金でブワあああwwwwっとやってね!楽しみにしとるで!」

 NRT「わかった!標高3000m付近まで歩いて上がった人にのみ、やってあげるわw」

「おし、粂、代わりに行け」

おいおい、こう見えても「伊良湖のレジェンド様」だぞ。

控えろよ〜 この人のバックには「KSGG」がついてるからな 笑)

 

 そ〜んなことを思った一日だった。

PMからは会社で「仕事してるふり」をして、KSGGのTシャツ、新ステッカーの素案を練った。

 ステッカーはこのまま黒ドクロで行くか、粂が「丸がいい」ぬかしてていたが、「角を立てたい」ので却下。

 できればご要望があった「ハンドタオル」「エコバック」「サーフボード用WAX」などのノベルティーにも着手したいのだが、まずは「資金調達」から。

 「株式会社KSGG」一部上場を目指し、反則キャンペーンでも実施しようかしらん。

 

今日はもう金曜日。

明日は波に期待ができん。

スーパーコンビの音が、聞こえる。

youtu.be

粂とMKO歯もともと「パチンコ・スロット大好き」だったんだ。

 

じゃあの