しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

外は、寒いのかしら?野郎

おはよう。

今朝も早よから3300ほど歩いたぞ。

 

今日で抗がん剤が終わって、「抜くヤツ」が始まる。

 

そして、明日の血液検査でOKなら月曜日AM9:00には一旦退院だぜえ〜〜。

 

だからMCB、せっかく「大忙しの」スケジュール空けて来てくれても、ひょっとしたらいねえぞ 笑)

 見てんだろ?ここで伝えたからな。

 

オレはね、入院してやや3kg痩せた。

薬と水で浮腫んで太る、って言われてただんだけど、間食をガマンして歩くだけで、痩せるんだね。

 

 

ああ、今日は土曜日かあ。

 

昨日は夜中に3回ほど点滴が詰まって、いや、オレが寝返り打つときに、チューブが折れるんだよね。

 

そうすと「ピーピー」って鳴る。

 

おれはぐ〜ぐ〜に寝てる。

夢中(。。。???ん?? 誰か優しくおれを触ってる。。。 な、なんだ。。。??)

 

で、そ〜っと目を離すと、仮称「みなみちゃん」が、腕をどけてチューブの世話をしてくれてる。

 

思わず「ユメなら、抱きつくのになあ〜」って。

「うわっ!!すみません、起こしちゃって。。。」

 

カーテンで仕切られた空間で、寝静まった深夜、こんなわけーねーちゃんと2人(4人部屋だが)なんてさ、「もう」ねえんだよ、おれの人生にはな 笑)

 

 こんな密かな楽しみも、明日よければ3週間も「空け」かあ

 

これで「シャバ」に出たら、「強欲の塊」のようになって、ドクデエラーメンとすすって、居酒屋、ノンアル、レーズンバター、ポッキーゲーム そして、風態に似合わず「パリピー」なアイツらの熱唱 爆)

 

俺にとっては、コレを断るのが一番の苦痛。

 

だってな、「楽しいんだもの」 笑)

 

ず〜〜〜〜っと、こうやって来た。

 

 

そう言えば、昨日「お坊さんの写真」を上げたところ、早速反響があった。

 

いつもの口調だ。

「な〜〜〜にい、しゅんちゃ〜〜〜ん、まっさか、にゅ〜い〜ん?? なんか、きいたもんさ〜 大丈夫だら?あんた、頑丈だで 笑)また『は?そんあことあったっけ?』って感じだら?」

 

さりげなーく心配している感じの「農業用品から娯楽まで:幅広い分野で暗躍する(株)サンライズ代表取締役社長 」から、おねぎらいの茶化しを頂いた。

 

彼も「腎臓、肝臓」はだいぶ復活したようで、「もっと良くしたら、俺も飲まにゃあいかんやあ!」なんて言ってたな。

 

SINステージかよ、低確だな。。。。

 

昨日のさウザーMCBから、SINステージへの転落、これはあの懐かしい「地獄ループ」だ 笑)

UNOがボロ切れきて横切る、初代の北斗。

 

MCBの有情猛将波、SINの南斗極屠拳をなんとか凌いだオレは倒れんぞ。

 

すでに5車星ののYのフドウに見舞われておるし、そうだな、クメのヒューイとかはオレの誕生日にMEGABASS DAED or LIVEなんてルアーをくれたんだっけ。

 

 アレは時系列に言えるぞ:アミバ→七霧の岩兵衛→バルボッサ石原

 

そんな馬鹿言ってたら、そろそろ朝飯だ。

病院の飯も、なかなか美味いぞ。

なれりゃ、どうってことない。

ふりかけの味が濃く感じる。

 

今日の昼か、よるは、楽しみにしていた「きしめん」かなあ

 

退院したら、さっさと「なり君」、山連れてってよ〜

 

f:id:ssshoutenn:20200208071803p:plain

 

キャクリョウ増やすように、やってるからさ〜〜〜〜 笑)