しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

70歳SURF野郎

おはよう。

今朝はAM3:45起き。

さくっと海行ってやったぜ 笑)

 

腰腹、たま~に胸くらいのセット。

ボヨボヨなんで帰ろうかと思ったら、あのシルエット!?

 

「T-O-のおやぢ」SGWさんだった。

でっかいサプリをくれて「入ろう」というので、「ここで断ったら男が廃る」と、あれ?結構セットは乗れそうじゃん って。

 

で、入水のまえに 移住してきた「ISMR君」に会う。

「あれ?復活早くねえですか?」って。

 

そして「キャプテンバルボッサ」が長渕剛の「とんぼ」で登場。

「あすこにおるの、ISKW君ですよ 笑)」

あ、手を振ってる! 「お~~~い!おはようWWW」って。

幻になってしまった「ERRAND-SURF」

のち、家庭の事情等で「落ち込み」をやってたらしいんだが、ケーキ屋と生コン屋とダスキンで飯を食いに行ったあたりからだんだんと「いい方向へ」転換したそうな 笑)

 

あとはよくいる「入れ墨君」

 

帰り道に「どん黒の主婦?TMさん」すれ違う。

 

そして小学校のとこっろで711とすれ違い、おれの朝一は数本のこねくりで終わった。

 

さあ、今から「西三河」に行ってからの病院です。

 

画像はまた。

みんな、いい日になるぞ!

 

じゃあの