しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GT-R:ガン とって リサイクル野郎

おはよう~

どん曇りの12月頭、「代り映えのない毎日」なんて思うなよ~

「代ってることに気が付かねえ」だけだぞ 笑)

1日1日が同じように感じても、実際は違うんだ。

 

オレらが「若いとき」には、アニキからもらったり、先輩から「売りつけられたり」していた車たち。

 「スカイラインジャパンを買わされて、乗ってたらヤバそうなやつに止められた。それは、そいつのクルマだった」なんてこともあった<氏 笑)

 

 昭和は混とんとしていて、ある意味「なんでもあり」の時代だった。

 

「はあ?ハコスカ??GTXなんていらねWWW」って。

GT-Rならいいけど、偽もんだら?どうせ」みたいな。

 

そして月日は流れ、いまやコンピューター制御の時代。

クルマは「若者には手が出せない高価なもの」になっちまった。

「昭和の旧車」ですら「恐ろしい高値」がついている。

 

そしてGT-Rも「50周年」

すげえのを創ったねえ~

youtu.be

KWKMさんのCIVICみたいに、自分らでバラバラにして「作り直す」とかは、もうできない時代になったんだな 笑)

 

「チューンナップ」=「切って取る」の時代が、なつかしいねえ~

 

 そんなことでも書いてねえと「書くことねえなあ、代り映えのない日常じゃあ」と思っていた。

 

 そこへ「漢の浜団LINE。」

「できますYO! (笑)」とキャプテンバルボッサくんから。

 

あの土曜日の日本海以来、海にはイってねえ。

一旦「波無し期間」に突入すると、少しくらいあっても「めんどくせえなあ」ってのがブレーキをかける。

 

 オレは今会社。

板を持ってこようか迷ったんだけど、昨日おろしたまま来てしまった。

今は海までは7分。

自宅に取りに行くと15分+7分もかかる。

そして「あっても腰」

「仕事」をほかって、行く価値はあるんだろうか?

 

いや「あるだろう!」笑)

次はもう、来年までねえかもしれねえ。

 

今朝歩いてるときに思ったんだ。

(あれ?風吹いてねえなあ~ こんな時は、すこ~し乗れるくらい波出るんだよね。それと、あの下の方にある雲の塊、熱低になる前か。とにかく波出てくる要素はゼロじゃないな~)

しまったなあ~ 板、積んどけばよかった。。。

 

まごまごしておると「風が出て」り~おわになる。

MSTKも「こりゃあAM狙いかな」とか思ってんだろ!?

 

。。。 (TENちゃんふうに)ナヤムウ~~~~!!

 

じゃあの

 

PS:KINちゃんが何かに出てた 笑)あの人も「不死身」だなあWW 

f:id:ssshoutenn:20201202074924j:plain

シュンシュン・フロデレンスも撮ってくれえWWW 笑)