しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

やめたはずだった野郎

おはよう!

さあ、土曜日だ、ハエええだろう?

 

昨日は結局、AM9:00には「マウスがぶっ壊れた」ので、「仕方なく」海へ。

 

予想通り、老人インサイド炸裂してる。

ほれっほれの頭暗いのが入ってくる。

 

「おっ!?うまいのが1人おるなあ〜 」そう思ったら、YOU-TUBERの「セキト」だわ。

前もいたな。

さすが、邪魔にならないところで、しっかりSURF。面識ないのでスルーしておく。

そこへ、怪しい雰囲気で入場してきた「黒い軽箱」

運転手の挙動に目がいく。

すると向こうもこちらを2度見してきた。

「うわあああ〜〜〜 しゅんちゃん!!!」

 

降りてきたのは、背中に「鯉のぼり?」「鯉の滝登り?」だっけ 笑)

懐かしの顔「UーTaRO」だった。(DーTAROとは関係ありません)

f:id:ssshoutenn:20200626103349j:plain

こうゆうのがSURFが素晴らしい証拠。

海で知り合った岡崎マン 笑)

「よおし、一緒に入ろう!!」

 

前にも書いたが、掘れた波は楽しい。

スリルがあり、巻かれるたび「くたばりそう」になる。

でも、漏れればて天国。

 

「そこにいるもの」しか目の当たりにできない「究極のR」がそこにはある。

一瞬なんだ、「水でできるRの美」

必死で漕いで、2時間くらいかね〜

「胸のあたりが痛む」

流れも出てきて、もう〜限界WWW

 

と思ったら、さすが我が友、マサタケがやってきた 笑)

そそくさ着替えて、ガンガン乗ってる。

蘇る、今年の正月のヤツの言葉。

「おれはSURFINGだけでいい。それが基本。他は全部オマケじゃ」

f:id:ssshoutenn:20200626103355j:plain

30年やってきた者が、酒の力を借りて吐く言葉は、重みが違う。

 

こうして、朝一不発だったのを「予想通り」取り返したおれの体は、もうボロボロ。

ダメージが抜けねえ、熱出てねえか??

 

しかし、起きちまった。

週末は「人が増える」から、どうでもいいんだが、土日休みの奴らの顔でも、見に行くか〜 がメイン。

ま、波ありそうだで「一応」板、持ってっかねえ〜!!

 

こうして、「癌を心配してくれたみんなのおかげ」で「またSURFINGしはじめちまった」おれは、「やっぱし面白えなあ、波乗り」な〜んて思いはじめてる。

 

3/30の手術、4/11に退院し、2ヶ月半が経過した。

やっと、パドルリョクの不足が感じられるレベルまで戻って来た。

昨日は「リップ」が2発できた。

「エアー」は失敗だった。

 

ほぼ10年間、おれは眠っていたようなもんだ。

「いい夢」を見ていたがな! 笑)

 

お前らのおかげで、少し「目が醒めてきたぜ〜」

 

NGYMに「日曜は雨ですね。GOLFなんです」と断られた件は、MKTボイラーに「アブラ」として注ぎ、「ディスの炎」に火をつけることにするか 笑)

 

今日は天気もいいし、ノンアルもって、楽しくやろうぜ〜

さあて、ポリタンヤロウに水でも汲んで、まずは朝一、入っておくか!

 

 

じゃあの