しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

穴入れ野郎

おはよう。

天気イイな。

あとで「ちょっくら」覗いてみるかねえ~ 海でも 笑)

 

昨日は一日、好天の中一緒に「遊んで」くれた方、ありがとござんす。

非常に楽しいGOLFでした。

f:id:ssshoutenn:20200930104031j:plain

一部、腹を壊していた人もいたようですが 笑)

オレはですね、だいぶ腕も「さがって」137 PARを1ことりました。

KWKMさんは、前半53? 奇跡のラウンド力を見せ、「これはアイツらやっとる」という疑惑すらうかんだ143 彼のノルマは145だったので、今回初めての「勝ち組」

f:id:ssshoutenn:20200930104336j:plain

Yも115のノルマに対し最終ホールPARで115 セーフ。

SIN、KB、おれは OUTでした。

 

SINは特に「茶屋の前ゲーム」で奇跡の1センチ寄せで「昼飯おごり」をGET。

アイツら、昼からガブガブ呑むから、金額がかさみます 笑)

f:id:ssshoutenn:20200930104610j:plain

朝一からだったので、涼しく、また前にも後ろにも他人がおらず、快適に回れました。

途中、Yが「これなら5人で回ってもいいら?」ってことで(なんか、おこられそうだなあ~)とおもってたら案の定、なぜかSINが怒られてました 笑)

f:id:ssshoutenn:20200930104838j:plain

そのあとは「打ち上げ」に焼き肉に行った。

f:id:ssshoutenn:20200930104908j:plain

オレも、「割り勘負け」しないように(笑) がんばって飲み食いした。

途中から「ボートレース」が始まって・・・

 

「もうちょっと、浜に移動しましょう」

f:id:ssshoutenn:20200930105041j:plain

21:00 「おれ呑んでねえで送ってやるよ~」としても「夜風に当たって、あるいてまえりま~っす!」で散会となった。

 

 ここで「将来について」語っていたヤツに、おれが「屋号」をプレゼント。

自動車修理、メンテナンス、車検。。。 いわゆる「モータース」のようなことを生業とする「夢」があるらしい。

 「そりゃあおめえ 『ゴリラガレージ』でええやろ!!」

 

次回は11月に決定。

ますますヘタクソになっていくおれに「次は125ですね」とか、頭おかしいだろ!?

 

いいわけじゃないけどな、2ホール目のセカンドから「ひだり脇~肩」にかけて、非常に痛かったんじゃ。

 まだ病み上がりですわ。

 

12000歩ほど歩き回って、いや、でも楽しかった。

 

こういうものは、スコアより「メンバー」

 

そしてKWKMさんの「2-1-流し¥5000」での的中¥940=¥47000で「もと」に戻るという奇跡。

 

 30ヤードくらいの奇跡のチップインY。

いろいろなドラマがあり、昨日も充実した?一日だった。

たまにはこういうのもいいぜ。

 

さあ、SURFに戻ろう、あ、いや「仕事」に戻ろう~

 

じゃあの