しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

往復250キロの旅野郎

おはよう。

昨日はねNO-SURF。

「ちょっとお願いがあるんですけど。。。」に行ってきた。

これが「トリガー」となり、本日二日酔いの野郎にも月曜日はやってくる。

昨日はAN3:30起床のWALKで途中から雨。

AM6:00に集合場所へ行ったのだが、やはりMSTKの遅刻。

ほぼ100%遅刻する。

けどもこの日は「遊び」ではないので、「キッツイ罰則」は無かったとか、あったとか。

メンバーは氏、MSTK、AGNS、KB、オレ、そしてY。

f:id:ssshoutenn:20201004055324j:plain

R23で2時間弱。

f:id:ssshoutenn:20201004065337j:plain

R23って、あんなに伸びたんだねえ、はじめて乗った。

すれ違うSURFERども。

(こんな遠くからご苦労さんだねえ〜)

で、到着後はサクサクと積み込み。

さすが「氏」 慣れたもんや。

f:id:ssshoutenn:20201004081654j:plain

おかげでこの日、「次回釣行:沼津編」が計画されたんじゃ。

オレは日帰りでいいのだが。。。。

f:id:ssshoutenn:20201004081645j:plain

f:id:ssshoutenn:20201004081955j:plain

1時間ほどで積み込み完了。

帰路につき、荷下ろし現場へ移動。

ここのところ頑張って来た場所の再編成ですわ。

なんでか、おっさんばっかで記念撮影。

f:id:ssshoutenn:20201004082018j:plain

オレにはなんとなく「アリバイ作り」に感じる 笑)

カメラを向けると、「ピースサイン」するのが「おっさんの証拠」 爆)

 

帰って来た。

Yが「昼飯」を奢ってくれるそうだ。

「テッっパン焼き」に行った。

ここから「遊び人のITA」が合流。

f:id:ssshoutenn:20201004122103j:plain

ITA流しの件、GOLF13の件、GG(gorillaガレージ)の件。。。

 

綿密ないい加減さで、年内の予定を確認する。

f:id:ssshoutenn:20201004122109j:plain

GGG:ゴリラガレージ代表 がんばれ!

詳細はまたお伝えしよう。

 

そうして、もんじゃも食い終わり「あれ?何かたらねえな。ああ、オンナと寿司だろ⁉️」って。

 そうして「HELLにい」にTELするAGにい。

HELLにい、何かあるのかね? 以上に「嫌がる」らしい 笑)

f:id:ssshoutenn:20201004141231j:plain

大将もおかみさんもオレの身体を気にかけてくれて、いい人達だ。

MSTKがまた酔っ払って絡みだす頃、Yの「インラン」も満タン。

紅一点に「群がる」オヂサンたち。

知り合いの分だけ、ITAが一歩有利か? え?ITAは○○だって!!?

GGは隣に着席というセンタリングも気づかず、まさかの「スマホいじり」

「gyっはっは!!慣れてねなあ! お前、コンパやると隅っこ行く奴や!!」

f:id:ssshoutenn:20201004151144j:plain

 

そこに、ITA野郎がまさかの「BOMB」を落とす。

f:id:ssshoutenn:20201004153035j:plain

そう、あの「地下アイドル」 TARO Uちゃんだ。

通称:DT6   職業:遊び人 最近、車を潰したらしい 笑)

 



さすがITA野郎、演出がニクい。

ここでAGにいがHELLにいを召喚できていれば、あの昭和の「お笑いコンビ」TSYとTAROUが見れたのにいい!!

 

なので代わりに「ITA and TAROU」で。

f:id:ssshoutenn:20201004153002j:plain

ITA「いやあ〜午前中で4万イカれましたわWWW」

DT6「なんでやねん!!」

f:id:ssshoutenn:20201004153003j:plain

こうして彼らは「まだまだああ!! 西駅CHANCE!!」とか言いながらウダウダしているので「オレ、帰るわWW お疲れさ〜〜ん!」と。

まだ、「氏の車」がうちにあるから、いったんだっろうねえ〜 確実に 笑)

ま、楽しくやれたならそれでいい。


今日はオンショアくせえな、風が。
今、歩こうとしたら「雨」じゃねえか。

「雨は粂、いとをかし」ってやつじゃ。

あれ?ひょっとしてMKTもかあWWW

 

さあ月曜日。

今日からまたあ1週間、しっかり「仕事」しような!

 

じゃあの