しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

枯葉な運転野郎

おはようごぜえますだ。

風強いですね〜 低気圧x3 うち北海道付近のやつは、発達して「爆弾系」になってますね。

 今日は山方面「大雪」だろう。

つまり、今週末は「いい雪」が積もって。。。

 

さあ、TSR班長、「今週のKSGG、どうしまっか!?」笑)

 

今朝も歩きながら「ああ、いい月だ。」

流れていく雲に、まんまるの月が。

外は思ったより寒くなかったぜ〜

 

 昨日はね、朝一からいきなりの「Y」

「おいっす、アレ、買ったんすよ〜 全然当たってなかったっすね! もう、どやべえ〜〜〜 笑)」

 そこでアドバイス「ぶち当てるしかねえら?」

モーニングは徳山、鳴門 三国はなんか2日間みたいな変あのやってねえ?

暇なのか、彼は「KB」の捕獲、いや「ゴリラの保護」に乗り出したようだった。

 このコロナ変異種、ゴリラから人に感染した例があるらしいので、GRやソノベ、そしてKBは、充分気を付けてもらいたい。

 

 「人に言ってはいけないスペシャルが、最近多いので 笑)

 

さて、Yの去った後、仕事の「機械」を使われてやりようがないため、(うむ、少し運動したほうがいいな)と、海に向かった。

 

 風は予想に反して「東風」

そうか、明日、天気崩れるんやったわ、MKTの野郎、予報外したな〜

 波チェック、セットで頭くらいのも来るが、面がよくねえ。

すると「くんなや」ナンバーが止まっている。

(ま、まさか、あの地獄野郎。。)

と、思った瞬間、浜辺で運動している奴が、オレの方に走ってきた。

(うわあああ!!HELLだ!! HELL野郎だ!!!)

Yの地獄モードの原因は、こいつの接近を示していたんだ!

 

 「あそこのレギュラー狙っていきます」

はあ??アホかこいつ?クソもよくねえ。

しかも「流れる」

 

(なんだよ〜この展開は。。。 まあ、仕方ねえ、たまには一緒に入ってやるか〜)

またも耳栓忘れて入ってもうた。。。

立て続けに「無理矢理レギュラー」に3本突っ込む。

そそり立ってるWWW あかん、やられまくるw

 

それで2時間ほどSURF。

グーフィーデーなのに、オレは全てレギュラーで行った。

波点数30点、面悪く、突き上げのくる「クソ波」だった。

それもこれも「クソにい」いや「HELLくそ野郎」のせいだ。

 「おれ、そろそろ上がりますよ」

あの野郎、本当にペラッペラのクソ野郎だわWWW

しかし流れに対抗していたオレの腕周りも、もう限界。

着替えていると、MSTKがきた。

あのMSTKが「なんだああ〜、悪いなあ。オレ、やめとこ〜」と言うくらい。

f:id:ssshoutenn:20210128112040j:plain

f:id:ssshoutenn:20210128095836j:plain

それで帰路についたんだが。。。

 

この「HELL野郎」の運転!!!

まるで、渥美名物「鈍行軽トラ」

信号という信号、全部黄色で引っかかる。

「前が空いてる」のに、キョロキョロしながら「バカ運転」してやがる!

f:id:ssshoutenn:20210128112915j:plain

多分「遅けりゃ安全」みてえなことを思いつつ、スマホで買ってもねえ競艇でもみてんだろ!?

 (阿蘇のブログでぶった斬る!)と決め、今に至る。

f:id:ssshoutenn:20210128113446j:plain

海から、あいつとそれるまで信号が7個あるのだが、全て「停車」

 

あいつは人生トータルで、信号待ちだけで1週間は損してると思うぜW

 

そんな「損した気分」にさせられるから「オレが当てる」気にもなるんだが 笑)

 

と、まあ、HELL野郎のせいにすれば、オレが収まるっちゅうことで、今日も皆さん「波どうだろうね〜?」

 

じゃあの