しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ボンじ〜あ野郎

おはようサントス。

この連休は、天候に恵まれねえどころか、「被災」するところも出るんじゃないか?

 林業の衰退で山は荒れ放題。

倒れた間伐材やらが山から押し寄せるうえに、山自体に保水力がないところへ持ってきての「亜熱帯かの大雨」でしょう。

 これはここまでホカっておいた「政治」の責任、人災だよ。

皆さんお気づきだと思うが、砂浜もすごく短くなった。

 これは明らかに「砂の現象」

天竜川からの土砂の流入が、ダムによって無くなったのが主な原因と聞く。

 ダムは治水のため「電力のため」というが。

 

 長い間に変わっていく環境に、人はなかなか気がつかないが、TRSWのテトラも、昔はもっと高く「積まれていた」

 それが今は崩れて低くなってる。

それだけ下の砂が無くなったということだろう。

 そんな「時代を感じる男たち」KSGGに、ついに「唄」ができた。

TSRが作詞作曲、編曲KW神 

リリース前だが、orっフェが勝手にここに置いておこう。

youtu.be

バンド結成40年を迎え、ますます「脂の乗り切った」いや「腐りかけ」という意見もあるが、オレにギャンブルがあるように、ヤツらには唄がある 笑)

 「緊急告知

あの世界同時多発テロ911

それと同じ日に彼らは「遂行する」らしい。

AVANTI   2021/9/11  OPEN:18;00  START19:00

前売り¥1500  当日¥2000   +1DRINK¥500が必須となるようです。

f:id:ssshoutenn:20210812081121j:plain

昨日の波の方は横流れが少し収まったものの、サイズはダウン。

麺も少し荒れていたが、入ってるうちに段々と良化し、水温も1度くらいは上がったかな?

 それでもシーガル(長ズボン半袖)で入水。

朝イチに2時間、帰ろうかと思ったんだけど「遅めのTSR」が来たから再入水、2ROUND目は「漕ぎ疲れ」から1.5時間のSURFとなった。

 クセの強い、しょうもない感じだったが、あの1週間を体感してなかったら「結構いいねえ」とか言ってるんだろうと思い「パドリングの維持」に勤めた。

f:id:ssshoutenn:20210812081844j:plain

MSTKはここ最近見かけない、と思ったら「通報」があった。

ITAリヤに送った諜報員、IITA野郎からだった。

映像には女性が数名写っている、DT6の声がすることから「飲み会」なのが窺える。

 ここに「磔たい」のだが、女性の顔がちらほら写っているので、彼女らに配慮してやめておこう。

 「ウダウダの酔っ払って、ドクデエ感じになってるMSTK」

まだITAくんやDT6dは「取扱」が難しいだろうy 笑)

f:id:ssshoutenn:20210812101719j:plain

MSTKよ、彼らは夜の街、しかも素人さんの達人だぞ。

 君の手にはおえまい 笑)

帰ってきなさい、ここへ。 また「新聞にのらないうちに」 爆)

f:id:ssshoutenn:20210812101725j:plain

 

 今日の読みとしては、yっても朝イチのみ。

風が吹いてくる、いや、すでに吹いてて良くねえと思うが、1Rくらいは入っておこうかと。

 その後は昨日から「シモベ」にさせられてる「孫」のお世話かねえ〜

f:id:ssshoutenn:20210812171608j:plain

だんだん大きくなってく「孫」をみてると、「いろいろ思うことがある」ねえ。

 「いろいろやって来ちまったなあ〜」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20210812101804j:plain

「オレの巻き添えになった者よ」

もう少しやっていくので、終わりが来る時まで「付き合え」 笑)

 これでボンが明けたら、すぐに「SNOW-MODE」に移行していく。

明日も明後日も「休み」じゃ!

テンション上げていこうぜえwwww

 

じゃあの