しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

THEーGAYA野郎

おはよう。

雨上がったな。

今日はどうな1日だろうねえ!?

波は少しは上がったかな?

昨日も朝一から「すげ〜人」だった。

「こりゃああと5分見てたらやらなくなるな」と判断し、早めの入水。

f:id:ssshoutenn:20201017055011j:plain

最近、関西が多いな。

「だ〜れも、な〜んも言わんから、ポイントパニック」だわ。

「バカが!駐車場でテントの梯子出しとる京都ナンバー、何考えとるだ?」MKTが怒ってたなあ。

 「はしごの前に車置いてやった」 笑)って。「こんなとこに梯子出すじゃねえ」って言ってやったって。

 旅に来て、地元民に注意されるようなことをしとちゃあいかんぜ。

 

そんなことだから、海の中は「無法」ですわ。

「よく乗ってる」のは、いつもおる奴らですが、ドロップインからスネーキング、ライン塞ぎ、ビギナーの集団入水。。。 

「怒るほどの波」でも無いため、閉口ですが。

雨の無風、皆さんご苦労さんです。

f:id:ssshoutenn:20201017085448j:plain

「セッたり、バトルしたくねえもんで待っとると、スパッと取られるもんな〜」

「おめえそりゃあ、向こうからしたらただの邪魔なおっさんだろ?笑) ガツガツ取りに行けよ〜GKK見習ってさあwwwW」

「だっておめえ、行ったところで勝ち目なんかねえじゃねえか!」

「バカ、TSSYをみろ!『顔』で笑かして人を乗せんくする技を使う。この奥義に、オレはいつもやられる」

f:id:ssshoutenn:20201017093216j:plain

「いや〜しかし、今度の永平寺、いつにする〜」

「オレ明日NGYだや〜 犬の集まりのなんかに行かされるじゃん、SNSで知り合ったとかで。ウェットかったでて、お前こいよって。嫁がさ〜」

「そういえばお前ンチの嫁、まだ『赤い特攻服』とか着とるの?」

「きとる訳ネエじゃん!」

「そういえばMKTのコルベットって、何年のった?」

「ああ、あれ?1年くらい。エキパイの根元でマフラーちょん切られて、すぐに壊れた」

「なあなあ、あれ、MST Kじゃね!? アイツもクソ波かき集めて、よ〜乗るようなあ〜!悪い波なら、アイツの右に出るやつはおらんな。」

「MSTKといえば酒癖? あああ、ドながくなるやつ? 爆) 」

「ばっか、あれはあれで本人曰く、気をつけとるらしいぞWWWWW」

「ウッソおおおお!!! あれで!!? ドやべええええ!!」

「しかも、今度好きなアーチストのコンサートがあるって楽しみにしとった。それがさWWW」

f:id:ssshoutenn:20201018050332j:plain

「渋すぎやせんか?そりゃあ、我らが会長だzぉ〜 やばくねえわけねえじゃん。アイツ、ほぼ毎日2ラウンドは入っとるぞ。この前も久保にキャバクラで捨てられたらしい」

「!!? AGNSもおった?」

「いや〜 最初はおったけど、そのあとは知らん」

「え?AGNSって、豊橋で一番戸籍がぐちゃぐちゃな?」

「コセキグチャオくんって事で明日載せても良いかな?TSSYが言ってたってところで。」

「なんでオレだああ!KM、KMが言っただら〜」

「オレはヤングのことしか知らん!離婚のためのAプラン、Bプラン」

「??なんだそりゃ?」

「いや、それより5000万問題、知ってる?」

「いや、知らん。5000万?金か?? くれ〜〜〜〜〜!!」

 

こんなやり取りで2時間。

オレは朝イチやって「こんなの入りたくねえ」と1ROUNDで終了。

「濡れたウェット」なんて、着たくねえでしょ。

 

腹げ減ったのでみんなでうどん屋に行った。

f:id:ssshoutenn:20201017123110j:plain

「そういえば、赤羽根では、もうトウガンが収穫できるって」

「え?まぢ??」

「これ、ITA野郎が拾ったって」

f:id:ssshoutenn:20201018060037j:plain

「なんだこりゃあ!!!? 爆) SNDじゃねえか!!」

こうして13:50には散会。

 

うどん屋への移動中、「HELLにい」とすれ違い、TELがかかってきたので、その後のボートレースは、散々な結果となった。

 

これが昨日の「オレ」だ。

 

今日は今から、ノンアル持って「アイダ」にいくべえ〜

ああ、もうクルマ、おけんかねえ〜 笑)

 

じゃあの〜