しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ダブルGR 侵入固定戦野郎

おこんばんわ〜

明日は雨、波がありそうなので、今のうちに更新しておいて「朝一」ぶちかまそうかと。

大潮、マンチョウ狙い。

「アイダ」はさ、塩があげてた方が良い気がする。

 

今日は朝から「GR入電」

「おは〜っす、行ってくださいyよ、海。結構いいっすよ。オレはいかから仕事っす、いや、近いもんで今日は早終わるっす!行ってくださいよ〜」

 

。。。 まあ、行ってみるか〜

そうして5分後、海着。

「ああっ!!MCCYさん!! 軽トラ、来た?? うを!!新車じゃん、すぐ錆びるのに〜!!」

f:id:ssshoutenn:20201016080413j:plain

セット胸くらいか。

いつものように開いたグーフィーに起き上がってくるレギュラー、カットバック起用多数系。

「もう入った、まだ結構いいのくるぞ〜 入りん!」

 

入っていくと早速来た。

乗る、インサイドまで4カットバック、1当て。

GETTINGの巷すぐのる、同じ感じ。

アウトサイドに「靴屋」を発見するが、そこまでにくる波に乗ってしまっていたら居なくなった。

 まあ、別に話すこともねえし、なんだアイツ、得意のSOMはどうしたんだ? 笑)

 

と思ってたら、「あれ??KBっちゃん!!!KBっちゃんだよねえ!!!」

すっかり「痩せて」いるが、その笑顔、KB Tの兄いじゃねえか!!?

2年?いや3年ぶりくらいか。 IKBにいるとは聴いていたが、まさかここで。。。

「ウィ〜〜〜〜っす、IKBだめ??」

KB「おお〜、頑張っとるじゃん。よくねえもんで1ラウンド入ってから来た」

mr ULWTU  あのオレをはじめてのBALIに連れてってくれた、BBQとドラム缶風呂のKBのアニキ、いや〜嬉しいっわ〜〜〜!!

 そこに「マメモヤ」ことUNOが登場。

あとは中華のおっさん夫婦 など。。。

 

だんだんと潮がひいてクオリティーも下がったのでAM10:15に上がった。

クルマも真横で「雑談」

「これ貼ってよ!」KSGGステッカーを手渡した。

 

 そして夕方まで仕事をしていると、なんとこの日2度目のGR入電。

「行きましょうよ、まだできるらしいっすよ!今とおったらウェット干してあったじゃん。やったんしょ?AM。オレもう胡蝶蘭の変だもんで。行きましょう!」

 

(う〜〜む、それじゃあまあいくかあ!会社もそのためにこっちに移動したんだし。明日は雨、風悪かったらやる気がしねえからな〜)

でも、「海行こう」と思うと、どんな距離でも「遠く感じる」

「クソ!この前のバカ、おせえなあ!!! プリウスなんて乗ってんじゃねええ!!」みたいなWWW

 オレも「バカ」だなあ〜 笑)

もともと今日は「予定終了」だったのに。

 

到着すると、塩揚げてまとまってる。

ARKWちゃんとその息子たちも走っていく。

いい風景だ。親子でSURFINGて、ある意味「羨ましい」よな!

またこの子らが「乗る」んじゃ。

どんどん「うまくなって」行きなさい。

「心技体」

おぢさんはこっそり応援してやるよ。

f:id:ssshoutenn:20201016163323j:plain

f:id:ssshoutenn:20201016163333j:plain

海に入っていくと、こちらは「全員集合」

SSKくんもラインナップ。

ISMR、東のYS、UNO、K2、BRの皆さん、他

もちろん「GR」も乗ってる。

「GOGO!! TSKの前、ノレええ!!!」

UNOのいい波にドロップインして、GOODWAVEをゲット。

GRのセンタリングに合わせ、数本良いのに乗った。

さすがオレ、ゴール前に上げてくれれば「決定率」は高い 笑)

今日はAM57点 夕方65点ってところか。

 

GRにもステッカーを渡し「おう、よかったら貼ってくれえ」KSGGステッカー 笑)

 

あと10枚くらいになっちまった。

「購入希望者」は、予約を早くしな 笑)

「Kっちゃん」の分、ちゃんと残しておかんと。忘れそうだやあ 笑)

 

さあ只今23:00 

明日のいい波でも夢見て「寝るかあ」

 

朝のヲーキングは無しそうだな。

 

お前らも風邪ひくなよ〜〜〜

 

 

じゃあの