しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GR:DANCING野郎

おはよう。

今日はさ、早朝の地震で変に目が覚めての2度寝。

寝坊のため、朝ウォークは無しですわ。

こういう時は、「急な動き」に気を付けないと「腰が逝く」

昨日も「ハード」にSURFしたっちゃ。

気がつきゃ8日間連続。

耳の水が抜ける暇もなくやってる。

おかげで「あんまし体重が減りすぎるのもよくないレベル」になってきた。

MAX172センチあった身長も168センチに縮み、体重は63.5Kg

やはり昔のように「ガンガン」動くと、息切れが激しい。

 

そんな中、陸上で「毒を吐きまくる」オレに「海の連中」はあったかい。

f:id:ssshoutenn:20201019080703j:plain

昨日も「KSGG」集合 笑)

f:id:ssshoutenn:20201019080750j:plain

f:id:ssshoutenn:20201019080802j:plain

f:id:ssshoutenn:20201019080819j:plain

f:id:ssshoutenn:20201019080832j:plain

朝っぱらから元気よく、みんなでSURFING。

波は土曜日より上がって最大セット胸

 

人が多く乗りずらい部分もあるが、それは仕方ないことか。

「みんな乗りてえんだから」

f:id:ssshoutenn:20201019081002j:plain

その中でそこそこセットをつかむのは、やはり「常連」かねえ~

あの中でも「分け合い」があるからなあ

わけわからん「必死」のおっさんらとかもいるが 笑)

 

あれ?おれらのことか 笑)

「行ってくださいよ~あにきい~~~」みたいな

 

そうしてR1は終了~ 

「カネ稼ぎ」に余念のない YNG 笑)

この日は千葉から「試乗会」で、おもろそうな板を並べてました。

f:id:ssshoutenn:20201019095131j:plain

のち、スクールも開催。

f:id:ssshoutenn:20201019095200j:plain

あれ?いまって、豊橋にSURF-SHOPって、何件ある?

「? BRとCC、S9、あとは~~ ああ、Z3? SWも。DLはラグーナ行ったら?WCは?営業してんのかねえ~?」

あ、やべえ。

また「アホトーク」が始まっちまう。

「アホの岡田」がいると、どうも「感染」しやすい 笑)

「アホ、いったんかえりま~っす!」

「おう!帰れ帰れ、もう来るなよ!」

「なんでそういうことをいう~~?? あっははは~ ゆうがたこよ~っと!」

あの「アホ」ほんとに「罪がねえ」

 

「なんか腹減ったな」<MSTK

「おう、なんも準備してねえな~ たまには飯でも行くかあ!?」

 

で、ラーメン喰いに行った。

f:id:ssshoutenn:20201019094342j:plain

また「手を付ける前の撮影」を忘れた。

福ちゃんラーメンの「大岩店特性エビラーメン」

旨かったが、海老せんを別で喰いたかったのと、面が少し硬かったかな~

「エビの風味」は良く効いていてGOOD。

パイタンは喰ったことが幾度とあるので、挑戦してみたことは良かった。

with TSR,MSTK、MKT

HELLにいは、登場のタイミングとかが最悪で「打ち捨て」ておいた 笑)

アイツは最近「重役出勤」なのでムカつく。

まあ、海からわざわざラーメンを喰いに行った収穫といえば「OSR」と「ITA野郎」の「ヤサ」が判明したこと。

 何かの役に立つ日が、必ずあるだろう。

 

そうして海に戻った。

f:id:ssshoutenn:20201019094151j:plain

これが飯食った後の「GR登場シーン」

アイツ、「変な踊り」して、おれらのMP下げやがって 笑)

 

少し見ていたが、あんまりクオリティーは上がってこねえ。

「まあ、しょんねえな。暗くなっちまうではいるかあ~」で入った。

 

すると上げ潮にのり、セットがそこそこ来るように。

 

いいセットは内側に巻いてくるような「リーフヴレイク的な」波。

「いいなみでえす」

「みんなで」わ~わ~いって楽しくSURF。

「ドえぐい前乗り」をTSRにしつつ、インサイドではMSTKが2000本くらい乗ってる 笑)

 MKTはGRに騙されて・・・ 

いやしかし、みんなそれなりに乗っていました。

赤羽根からは「うまいやつら」も来ていました。

大きくなった「KSK」も、ずば抜けていましたね~

 

「いい夕方」でした。

f:id:ssshoutenn:20201019100155j:plain

 

「明日は雨だな」

MKTがつぶやいていました。

 

さっき会社に来たけどね 笑)

「いっかいチェック行きます。LINEおくります」

うむ、使える男は好きだなあ~

 

そんなわけで昨日はAM72点 PM80点

何度も言うが、50点が普通にできる程度ってことで、オレの主観入り。

オレが「乗れた」日は、2~3点高いので注意が必要だぜ。

 

www.youtube.com

 

今日はどうだろ?

「上げ潮」に乗せて、15:00くらいから、ぼちぼちいくかねえ~

 

 

じゃあの