しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

怪野郎

おはよう、いや、こんにちわ。

いい天気だな。

ま、ちいせえだろうけど、これで4日間あけてあるから、健康のために「海でも行くか」 笑)

 

昨日はKWKMさん、YらとGOLFに行ったみたいで、102で回ったそうな。

うまくなったなあ~

 

ああ、もちろん「ショートコース」だぞ 笑)

今朝早くすれ違ったで、ココにおいとくわ~

 

オレはさ、昨日は早上がりからのスロ。

たまには「回す」ことも「昭和を語るうえで」必要なんじゃ。

座ったのは、ヤマサからのロングセラー、和物であるにもかかわらず、ヤマサ特融のビッグバンMODEを搭載した初代から、だいぶ路線変更されたものの、根強く「オレのようなファン」を引き付ける「天下布武

そう、あの3英傑の活躍する台だ。

 BONUSから「覚醒」に入ることがコイン獲得のチャンス。

f:id:ssshoutenn:20201028104919j:plain

しかししょせんが6号機。

2400枚規制はかかってるんですよ。まず届かないけどね。

この「覚醒中」の当たり方がしびれる。

「ボーナス確定じゃあ!!」

うまくいけば一撃で「大量獲得」規制までひとっ走りだ。

あんなに待ちわびた「桃忍」も、いまや「期待感ゼロ」

f:id:ssshoutenn:20201028105156j:plain

でもまあ、どうせやるなら「おもしろくないといかん」ら?

 

いろんな「レア演出」がみてえだけなんじゃ、おれとKMは昔から 笑)

f:id:ssshoutenn:20201028105311j:plain

それで結局700枚ほど搾取、7000の勝ち。

帰ってボートレースで+¥3000 しょぼしょぼでも、楽しんで「増えればよし」としようじゃないか。

 

GRの「海行きましょうよ」を断って、こんなことしとったんじゃ 笑)

 

なので今日は「パドリング」でもしよっかな~ っと。

 

じゃあの