しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ぼく、〇りえも~ん 野郎

うぇ~い、おはよう。

寒くなったな。

晩秋の感じで、少し期待感のある「20度線にちょろっとかかってる台風20号?」

猛烈発達920hpまでいくらしい。

 でも「6コース」のように「遠い」

期待はできねえだろう。

 

ってことで、「ゆるはーです」なんてやったことあるか?

あの「ハーデス」の後継6号機。

「あなたーのオットー はーです」

機数がそろってもGODRUSHからのジャッジメントに行かなければ「な~んにもならん」という、しょうもねえ台。

ただ「77GOD」は良く引くんじゃ(きのうYに聞いたら先代では1/70000の目らしい)

 

まあそれでも、「始めてやる台のみたことねえ演出」ってのはうれしいもの。

おまえらにも「おっそわけ」してやらあ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201030080955j:plain

f:id:ssshoutenn:20201030081017j:plain

f:id:ssshoutenn:20201030081028j:plain

f:id:ssshoutenn:20201030081041j:plain

コレやって思ったんだが、ハーデスとゆるせぽねは夫婦だったんだ 笑)

飼い犬が「ゆるせぼす」

 

ほんとしょうもねえ・・・

で、1撃で1600枚程度搾取からの400まわしでやめ。

結果+¥16000からのパチンコで-¥4000

 

そこで「あれ?SGちゃん、どう海は?? ああ、そっかあ~アイダしかできんかあ~ 最近、知らんやつとかまで多くて、いやになるねえ」

SG「そうっすね、がつがつのロングとか見ると、ホント嫌になります」

 

だよな、海に行ってまで「おもしろくねえ」おもいなんて、したくねえからな。

 

屁~ちゃれながら帰ったら、そこにちょうど「Y」

「おいっす、夢屋いったんですが、KB待ちの間に-¥15000 やっとれんですわ」

「あがっていいっすか?」

 

やがてKBがビール等々買って来た。

そこから「ボートレース」

注目すべきは「オレの的中率」

資金がすくないので、大きくはとれなかったが、的中率は驚異の75%

 

11Rまでやって彼らは帰っていった。

KBは「浜の家」によって行ったみたい。

店の前に「レクサス」が停めてあって、カウンターにオンナ一人。

「おお~~~っ!!KBちゃんす!!!」とか言って、車を置いていったYを送った帰りに見てみたら

「KB テーブル席に一人。カウンターのちゃんねーの横には、ヤロウが」

あっはっは「地獄だねえ」 爆)

 

気分良く帰って、12Rを3場かって「オールハズレ」で収支は+¥6000

うむ、せこい勝ちだけど、負けるよりはええ。

 

で、呑んだYはクルマ置いて行ったんだけど、最近思うことがある。

 

あの「インディアンの教え」以来、オレの周囲はきちんと車を置いて帰る、もしくは「呑まない」ものが大多数となった。

 MCBも意外なところで「地域の安全」に一役買ったカタチだ。

 

そんななか、「ブタ野郎」のクルマの車検切れが判明。

「おまえw~!!そんな管理もできんのか!! もう乗るな!!! 馬鹿かてめーは!!!」と「朝ディス」をぶち込んだ。

 

人間が変わるときってのは、そいつの「自覚」が目覚める時。

目覚めねえヤツは問題外、なんども目覚めやいいんだよ!

 

「貧しいとは、物をたくさん持ってない人ではない。貧乏とは、欲が多すぎてもっと欲しがる人のことです。」 (ウルグアイ前大統領 ホセ・ムヒカ

 

「やべえとは、おごってもらった後に、一人でラーメンを喰っているのをばれることだ」(スケボー大好き オレ・ヨシカ) 笑)

 

夏も終わり、アイツ元気かねえ~

たまには「唄」でも行きてえなあWWW

 

次回予告 「自粛とはなにか?」 笑)

 

じゃあの~