しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

どーーーーん!!野郎

おはよう〜。

今日は土曜日、大潮満月が西の空に。

十六夜の月ってのか?

まあいい、「喪黒の月」が光ってくれれば。

 

波が小せえので、運動といえば朝のヲーキングだけとなっているオレは、ここのところ「後期ダンピング症候群」がよく出る。

「食える量が少し増えた」せいでもあるのか、あのへんな感じがちょいちょい。

まあ、気にしてるわけでもないが、「アメギレ」に気をつけないとね〜 笑)

 

もう、これからの伊良湖サーファーは、スモールコンディションの処理をどうするのだろうか?

 

 そんな中、オレは「仕事が終わってから」スロを覗くしか無くなっていた。

昨日のボートレース資金は、浜名湖の 1〜3Rでお亡くなりになり、また少額投資非課税制度ならず「お小遣い」のラストx3度目を持ち込んだ。

個人的には好きだが、ぶんぶんルーレットから前には進まない「鬼浜爆走愚連隊」をやって、師弟チャレンジで当然だめ。

 

看板いでてた準新台「GI優駿なんとか」って馬のやつが1台だけ出てる。

(新台かあ〜 嘘をつけ! あとは笑ゥせぇるすまんもでてたな。。。 あ、2台しかねえ。しかも0回転。。。 ?これって、前からあるやつ?? 絶笑?? まあ、ちょっとやってみるか〜)

投資¥1000でボーナス、そこからコイン全部打って追加¥1000を繰り返すこと5回、蓮撃で250枚を引いた。

(はあ〜。しょうもねえ〜。。。 ま、これが最後だな、この台。。。そんなことより、このガラガラの店内で一人スロをうってるあのオンナ、可愛綺麗だなあ〜 何やってんだろ? お水か? )な〜んて思ってたら、「ドオ=======んn!!!」って。

 

それでは今日も「レアなやつ」見せてやろう。

おまえらにも「ご利益」がありますように。

f:id:ssshoutenn:20201030142140j:plain

f:id:ssshoutenn:20201030161133j:plain

上乗せ1000枚GETからの消化中

f:id:ssshoutenn:20201030161705j:plain

?なんだこれ?まあ、いいやつ?? 後で見たら「最上級」じゃねえか、もっと喜べなよかった 笑)

f:id:ssshoutenn:20201030161732j:plain

「絶対にはしゃぎすぎてはいけませんよ〜」って。

f:id:ssshoutenn:20201030161743j:plain

ここからが「6号機」の悲しいところ。

7枚PAYなので4枚増/回転

2たり〜たり〜 2000枚規制で終わるってわかってる分だけ、面白みもねえし、液晶は「喪黒歩きっぱなし」

(これじゃあスロットファンもおらんくなるわな〜、それにしてもここのホール、シマにいる客2人くらいじゃねえか。唯一、ジャグラーだけ2割稼働くらいか。。。 コロナ損失の回収かねえ、こんなことやっとりゃ、客がコンクなるぞ)

でもおれは、これで何種めだ? 規制で終わるの。

f:id:ssshoutenn:20201030161749j:plain

f:id:ssshoutenn:20201030171038j:plain

以前に出した「スーパーBINGO」15000枚くらい長く感じだ。

それで、「これDT6に似てるなあ」

f:id:ssshoutenn:20201030161955j:plain

 

で、2400枚で「スパッと」通常画面へ。

そそりゃあ、たり〜わ。

こんな「クソ規制」作ってIR法案で「てめーらだけ」儲けようという「政治家さん」

お前らは所詮「欲の塊」

庶民お気持ちなんてわかりゃしねんだよ。

特に「財務大臣」なんて、な〜んもわかってねえ「クソボンボン」じゃねえか

 

庶民はさ、少ねえ金で遊んでんだ。

「射幸心」持ってていいじゃねえか!

オレに言わせりゃ「ギャンブル依存症」になってダメなやつはダメなやつ!

そんなモンに合わせるんじゃねえよ、いや、「タテマエ」にするんじゃねえ!

本当に「助ける気」なんてねえくせに。

 

まもなく市長選がある。

できもしねえ公約並べてぐずぐず言ってるようだが、その中からでも「誰か選ばにゃあいかんぞ」

「誰選んでも良くならねえ」のはわかってるが、「選挙権を放棄」したらあかん。

 

あれ?わけわかめになったな。

まあいい、というわけで2260枚GET。 終わった後、少し回したからな。

 

今日は浜名湖に「エサ釣り」に行ってくるぞ。

ついでに最近、調子の悪い「Y」のココロのスキマでも、埋めてやるかあWWWW 笑)

 

次回予告「自粛について」は「自祝」になってしまいました。

f:id:ssshoutenn:20201030171157j:plain

ああそれと、パチンコ離れした若者が、ボートレースやるのはいいけど、BBが細いなあ!

すぐにスタートになると画像が「止まる」

公営だろ?何とかしろや、バカやろう!

 

こうして「不満だらけ」のおれたちは、明日の皆さんのため「せっこい稚魚」を釣って明日の準備に備える。

「leader」ってのは、そういうものだ 笑)

 

わっはっは、じゃあの。