しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

雨上がり野郎

おはよう。

今日は雨降り、AMは風も合わんでしょう。

勝負は「午後から」かな~

サイズはあるだろうから、あとは風が合うのを待つだけwww

 

そんな予定ではおります。

 

昨日は「Y」参上ののち「お~、海行くぞお~」と。

「まあ、やりん、SURFING。適当でいいだで。」

f:id:ssshoutenn:20201023074314j:plain

2時間遅れで到着した海は、風がぎりぎりセーフ。

サイズ胸 サイドオンになりぎみ。

「ハンギョTKD」が着替えてる。

f:id:ssshoutenn:20201023075241j:plain

「さくっといってくるわあ。なあ、釣りでもいった方がいいぞ。帰ったらまた酒のむんだら?身体によくねえぞ。えらくて、明日も一緒になっちまうし。外であそびん! 笑)」

 

 「気がついたら、酒呑んでるんすよね。焼酎ロックなんすよ。夕方まで寝たり起きたりして、多い時には4本も空けちまって。」

「なあ、もったいねえって。時間がさ~。オレは入院してから、切にそう思うようになったぞ。」

 

そこにMCCYさん登場。

f:id:ssshoutenn:20201023075148j:plain

「お~う、やる気になったあ? 笑)」

 

で入っていくと、面が荒れ始めだが、インサイド気味のまとまったヤツの乗れば、十分当てどころもある。

ぽんぽ~ん、と乗って、すぐに風が強まった。

(おい~、もうちょっと待ってくれえ~)

なぜかわかった。

振り返るとそこには「HELLにい」がパドルしていた。

Yはいつの間にか帰還、そこに「HELLにい」のクルマが止まっている。

(これが、きのうからツカン前兆だっただ。恐るべしだや、HELLにい)

ナンバー978 オレは「くんなや」と読んでる 笑)

 

ああっ!そのせいか!

昨日ボートレース、散々にやられた!

SG 3枠の「にしやん」買ったのに、1-3-流しと思ったら、3-1-流しになってて1-3-6 万舟逃したヤンけ!!

弁償しろ、HELLにい‼!

 

上り入れ替わりに「MSTK」も出動。

嬉しそうに入っていった。

しかし「よ~のるわ~」 笑)

 

この日はMRGも「ああ~、頭がいっぱいだあ~ たまには息抜きを~!!」って海に行ったのさ。

オレからのプレッシャーに耐えれるのは「さすが」だわWWW

アイツは最近のPC作業の影響か、体重が4キロ増 おれより重い 笑)

しんぱいすな、オレも通った道じゃ。

オレにできるなら、おまえにもできる。

 

オレは今、なんと63.5キロ周辺を行ったり来たりしている。

f:id:ssshoutenn:20201023080027j:plain

おかげさまで、TAKE-OFFが早くなり。

でもまあ、なんとか1ROUNDを行って帰った。

 

Yは帰った後、奮起したみたい。

「ホームへ落とし込み、行ってきます!」

 

五目釣りができたようで、行ってよかったんじゃないか!?

しばらくまた、地元を離れる。

今のうちに「伊良湖」を味わっておくのじゃ 笑)

 

そして今日は雨。

 

「雨は粂、いとをかし」

「雨マコツ、酒の染み込む石となる」

「秋のマ〇タケ、どこへゆく」

 

だれか、オレの H-BOARD 体重84キロ時作成 3~4回乗った新品 ¥80,000で買ってくれんか? (新品時 ¥13~4万だった気がする)

 理由:浮力オーバーで沈まないので「ドルフィンスルー」ができない。

TAKE-OFFは早く、結構動きがいいですよ。(84キロ当時)

室内保存 まだ「まっしろ」 デッキパッチ付き

長さ6”0 

レールワークの練習にはもってこいの有効エッジ。

スタンダード形状だが、ノーズ側の幅があるため、前に乗れる分だけTAKE-OFFがはやくなる。

 去年の秋には完成していたので、フォームと樹脂もしっかり固まってる。

 

昨日ボートレースで「全部」逝かれたので、売れるとうれしいです 笑)

OSR君にちょうどいいかな~ って、おもっております。

 

まもなく「晴れて」きます。

夕方には、久しぶりに「氏」に会います。

E・YAZAWA VS RCサクセション で、 あ、あかん。

オレは「呑めん」のじゃった!

 

じゃあの