しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

パイセン12月なのに裸かよ〜野郎

おこんばんわ〜

花金、君たちは何やってるかねえ〜

「飲みにでも行ってるか?」 笑)

いい酒飲めよ〜

 

今日は朝に続いてあげておこうじゃないか。

f:id:ssshoutenn:20201204084508j:plain

朝はさ、711からのLINEで一応見に行ったんだけど、風入ってて上潮、とても入る気にはならねえ、ってことで撤収。

f:id:ssshoutenn:20201204090347j:plain

せっかく「望遠女子」が撮ってくれそうだったんだけど、波がさ〜

f:id:ssshoutenn:20201204084328j:plain

マコPの奥も割れてたが、ダメだな。

f:id:ssshoutenn:20201204084406j:plain

そのうちできるy硫黄になりそうだけど、波あがらんから期待はできねえな。

 仕事に精を出して昼になった。

「飯でも行くかなあ〜」と思ったら、GRから入電。

「多分良くなってますよ。今から行くっす、いかんのですか?」

むむ?確かに風も弱くなってる。

で、行ってみた。飯抜きで 笑)

f:id:ssshoutenn:20201204121120j:plain

ああ、MIXがいたな〜 今頃オレら、インスタに上がってんじゃね⁉️ 笑)

「なんかツーショットが」ドウノコウノッテ言ってたからさ〜

 

波は乗れたよ、サクサクっと1時間くらいで嫌になった。

今日はグーフィーのほうがよかった。

レギュラーはなんか、進まねえっつうか、腹に水が余ってる感じの。

MSTKもやはり現れてやってたが、流石に手を焼いてたね。

マメモヤも頭のてっぺんに「丸型バックミラー」つけて、結構いいボトムターンからのリップ、よかったぜ〜 あんなんできるようになったんだ ふむふむ、いいねえ〜

 

で、PX100で撮影することにした。

寒かったけど、頑張ってさ。

手ブレがひどいけど、まあみてちょんまげ。

https://youtu.be/sot_1r-wgyY

 

あれ?見れんか??

おかしいなあ〜 1204SURFで出ると思うよ YOUーTUBE

 

まあ、一回テストだな

 

明日は風次第でAMは海に行くと思うぜ〜

いい波がくるといいな!

 

じゃあの