しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大工組合野郎

お疲れ〜

行ってきました「先端」に。

波はセットで腹〜 風はやはり合ってるが、波が少ねえ、人は多い。

乗れるけど、上潮のまあ35点。

朝イチからNGYMが張り切ってて、後はKW神。

「おい、起きろ!」って起こしたんだが、外に出たら雨でしょう〜

「やめようか」と思ったが、流石に「外でマットレ」なんて言っておいて行かんなんてできないでしょう〜

 後はMKOがゆっくり参上。

f:id:ssshoutenn:20210926062034j:plain

ロンビーと新日も見たけど〜 よくなさげ〜

でも先端も良くはなかった、が、せっかくKW神もいることだしw

f:id:ssshoutenn:20210926153518j:plain

入水して気づく。

「水温はは高いが、風が冷えwww」

腕を水中にツッコんだスタイルでSURF。

KNBくんとRYOが居たな。

最後1本「乗り切った」ので終了〜

帰りは久しぶりに「えりぼう」のところに寄ってきた。

ハワイコーヒー+モーニング。

f:id:ssshoutenn:20210926094442j:plain

だって、2時間入ってきたんだけど、まだ9時 笑)

インスタがドウノコウノッテ、写真を撮るおっさんら。

f:id:ssshoutenn:20210926094451j:plain

色々アイテムも見て、MRN、彼氏できたって⁉️ 笑)

よかったじゃねえか〜

それにまた一人「ちび」も生まれて、よかったねえ〜

それにしても「かわいいね」おチビさんは「このは」だったけ?

ちょうどMKTとSZNRも通りかかって、彼らはそこから先端へ。

でも「フラット」だったらしい。

「朝、おせえからだよ!」って。

 

それで道の駅まで帰ってきて解散。

その足でおれは「大工の野郎」をぶちのめしに行った。

今日はなんと「勝ち」

源さん¥1500で14蓮、花の慶次は5回転で単発、色々やって球がなくなって¥500でGAROで5000発。

 結果¥13,000のプラスだった。

あのガラガラのMHでパチンコ(ハイスペック)のみで5時間粘るって。奇跡だろうw

すぐに「追い込み自殺」しにきたKW神さんも¥2000で18蓮。

youtu.be

それでオレは「通夜」の準備で帰ってきた。

 これから準備していくんだが、久しぶりのメンバーに会うのは楽しみだが、こういう卯形で会うのはやっぱしなんとも言えねえな。

 

 近いんで歩いて行こうかと思ったんだが、雨かあ〜

 

それではそれでは、明日もいい日にしような〜

 

じゃあの