しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スライム系野郎

おはよう。

春の雨、ハルサメ。

今日は「オレの家」で全日本サーフィン連盟の大会がある 笑)

本来、プーチンのようにオレに全権限が集中できた15年ほど前に、オレは「みんな楽しければいい」とOPENスタンスにしていた。

 みんなでビーチクリーンやったり、海亀の保護とか。もちろん大会もやったし「豊橋サーフィン協会の会長もやった。嫌だったけど、GRめ 笑)

 それでなんか一生懸命やってたんだけど「もういいや」ってなった。

昨日はすでにいろいろなナンバーの車が来ていた。

風が悪いので波は良くねえんだろうけど、せっかくやるんだ、楽しんでいってもらいたい。

 そして「地元勢」が、いい成績を収められますように。

 

昨日はこれ書いてから(はあ〜、9:00になったら「電子音の森に森林浴に出かけるか〜)とか思いながら、コタツで心霊YOU-TUBEを見てた。

 するとKSGG-LINEから「はぐれクメタル発見」と「TSRスライム」から通報。

(足動かんな〜)と思いながら、少し動いてみる。

ロイヒツボこう+バンテリン液αが効いたのか(??1時間前より全然違う。ちょっとはやれるぞ、こりゃ)

 行ってみた、久しぶりのRJN。

アイツら入ってる、クソ波っじゃん〜

風で潰れて、平日なら絶対入らんけど「土日サーファー」に悪いだろ、そんなこと言ってたら。とりあえず、仲間とパドリングすることが大事。

 「入っているやつにしかわからん事」ってのがある。

f:id:ssshoutenn:20220402104203j:plain

MKOも昨日début。

髪切って、さっぱりした。いいぞ、あの薄汚いロン毛よりは、いい大人なんだ、それなりにしてNICE高感度 笑)

 その奥では、なぜかSNGくんが「草刈りのマサオくん」になっていた。

f:id:ssshoutenn:20220402104107j:plain

必ず「人の財産のはなし」をしてくる 笑)

1日で200万稼ぐ知らんおっさんより、目の前の「天井っまで行けるかいけんかのスロット」の方がよほど興味ある。

 でもまあ、いろいろ整備してくれる。

感謝はしねえが、労っておこう。

これも「何にもしねえよりはマシ」ということ。

こうやって「整えてくれてる人がいる」ということだけは覚えておいてほしい。

 「波乗りをするだけ」じゃなく、こういう活動もする人は「ここが少しでも良くなれば」とか「「みんな気持ち良くできれば」という思いでやってると思うんだが、これにさまざまな事情、YPKの言う「伊良湖サーフィン事情」が絡まってくると事態は一変する 笑)

 今のロシアとウクライナの地区のように「複雑」になるんじゃ。

そこでKSGGがおすすめするスタイルが「トルコ」のように「どっちつかず」

仲裁でどちらにも「恩を売る」「値打ちをつける」というやり方。

 日本のTOP、学べよw

どっに転んでも「損はしない」やり方ってのをさ。

 ウクライナの現状は「明日の日本」だぜw

だが「KSGGは民事不介入の原則」から「ここでコウモリ野郎してるしかねえんじゃ」笑)

 前出の「TSRスライム」は言う。

「コウモリならまだいい。オレはクラゲを目指しておる。究極の流される生き方ってのは、クラゲにしかわからんはずだ。オレはクラゲになりたい」

 「触ると刺すぞ」

f:id:ssshoutenn:20220403054413j:plain

ダメージを受けると、自分に「ホイミ」をかける。

最後のダメージで「ダウンヒル自爆」が発動する。

 この「鬼クラ族」にやられたオレは。今でも彼の「毒」から抜け出せずにいる。

まもなく42年の付き合いになるので、オレの体内ではTSRクラゲの毒を中和させる免疫ができていると思われる 笑)

f:id:ssshoutenn:20220402110742j:plain

 しかしながら、まだ免疫のない若者、今ここ豊橋で一押しの若手「Mーくん」にはまだ解毒が無理なようで。お気の毒に被害者となった。

youtu.be

この日は「スライム系モンスター祭り」だったのか、やはり「はぐれクメタル」が仲間を呼んだのか。

 「風と共にMSTK」もやってきた。

こうげき

「MSTKはバッカスのさけをのんだ」

こうげき

「MSTKはまだのんでいる」

こうげき

「MSTKがじばくした」

全員ひらりとみをかわした

f:id:ssshoutenn:20220402112830j:plain

波が良くないので、さっさと撤収〜

でも、TSR、MSTK、粂、MKOと「波乗りの季節」に突入できたことを嬉しく思う。

 他のKSGGメンバーよ、まだなんか水は冷てえぞ。

f:id:ssshoutenn:20220402105309j:plain

その後、味を占めてるオレは、やはり「電子音森林浴」に行った。

結果「犬死」スーパーリーチすらなし、いや、7台中2台が¥500で1回転しただけ、という4/6に向けての新台前「鬼じめ」になっています。

 それでやられたんだけど、昨日は「BOAT神」が降りて。

2回だけ勝負したところで的中。

まあいい結果になったが「イバれるほど」ではない 笑)

 

さて、本日ワシは「3回目コロナ中シャ」にイッチくる。

2回とも副反応は出ていないが、明日も雨、明後日は軽い北西風予想で「波、いいんじゃね?」ってことは「副反応2日間」という並びがいい流れというもの。

 こうして「前のことを考えて生活を送る」ってのもたまにはいい。

「でもね」、オレの好きなバンド「アナーキー」の歌詞で「今日を生きなきゃ明日は来ないさ〜」ってのがある。

 

さあどうしよ、RJNの真ん中で大会やってるねえ〜

しかも流れ入ってる。。

 むう〜

 

ま、とりあえずコレを最後まで読んだアンタとオレには、いいことがあると思うぜ〜

 あ、浜団、花見だなあ!

。。。雨かwwww

さすが 笑)

 

それでは今日の活動、開始でえ〜っす。

じゃあの