しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ロクマル野郎

おはよう。

放射冷却がない今朝は、そんなに冷え込まず、朝歩いていても「ITAくんが誕生日にくれた青いネッグヲーマー」は、いらんほどだった。

 

 昨日は一日仕事していた。

このコロナ不況下、そんなにふざけてばかりでも困ってしまうので。

 あれ?これ見てるおまえらも、勘違いしたらいかんぞ。

 オレだって「ちゃんと仕事してる」んだ 笑)

 

あんまり「仕事仕事」とか言ってると「ダセエ」じゃねえか 笑)

「遊んでばっかに見えて、ちゃんと仕事してる」ってのがCOOLじゃねえか?

 

 (本当は、遊んでる間に仕事してる 笑)

 

まあそんなことはどうでもいいわな。

ここで告知や。

 

来たる12/19 SAT こんなんがある。

f:id:ssshoutenn:20201209072445j:plain

あれ?この真ん中の男性、ちょいちょい見たことあるだろ?ここで。

そう、この男こそが「TSR」 「コボッシー」だ!

中学からこうしてやってきて、(最初はYMO、テクノだった)もう40年??

「まったく売れることもなく」 好きだからって理由で、ず~~~~~っとやってきたんです 笑)

 

 極めて「マニア」の間では、いろいろなものに「差し込まれ」、お耳を拝借などしているのですが、「酔った時に、あたまのなかでリピートする」とか「子供が口ずさむようになって困る」とか。

www.youtube.com

「ソーシャルぢスタンス」をとって、マスク、消毒、ヘルメット!?

 

そんな感じでやるそうです。

大きい「箱」なので、すかすか感があると思います 笑)

 

  と、この日はもう一発、「濃いヤツ」を企画しております。

「本当に濃いヤツ」

そう60倍濃縮の「真濃いのヤツ」

 

 コレはね、気になる人はオレに直接聞けよ。

オレの「壮大なるプラン」では、先に「酒」そして「唄」って感じじゃねえかなあ~~~ と 笑)

 

 そこで思うんだが。

「あの頃の『芸人たち』 動いてくれねえだろうか? 笑)」

 

今や世間では「偉くなった人」が「ハダカ踊り」なんて、やはり無理なんだろうか?

 

だがな、このご時世。

コレのためにご本人が「ひんしゅく」かってもしょうがねえし。

 

いいか、12/19SATだぞ。

会費も場所も未定。時間もまだ決まってねえが「ヤル」ことは決まり。

 

さあ、わからねえことや「来たい奴」は連絡しろよ。

人数がわからんと「お前の席はねえ」ってなるといかんだろ? 笑)

「??何のことかわからん」ヤツはスルーでいいよ。

 

さあ、もう「年末」だぞ!

 

昨日は「ボートで勝った!」

www.youtube.com

じゃあの