しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オクトパス:目指せ8足ワラジ野郎

おはよう〜 

おっさんずPARTYが決まった。

12/28  42で施行される「KSGG-THE:BOUNENN2021」

まずは本来休みだった所を、無理くり営業してくれるKTさん、ありがとうございます!

また、列席サれる皆さんにおきましては「店のものを壊さないこと」

 これはどこでやっても必ず起きてしまう「迷惑事例」なので、暴れるやつは「射殺」します。

 SURFERは、SURFERらしく「シャレおつ」に。

「お前が言うな」とか言わないで 笑)

 オレなんか、おとなしいもんだぜ〜 飲まんどけばな。

 

思い起こせば、あの「伊良湖忘年会以来」だなあw

f:id:ssshoutenn:20181103155040j:plain

あの時もそうだった。。。

思い出したら「おっさんばっか」。。。 笑)

いつからだろう? 昔はちらほら女子もいたんだが。

 MSTKが言ってたな「たまにはオンナがおったって、いいダラ!」

f:id:ssshoutenn:20181223203709j:plain

「オマエが追っ払ってしまうんでないか〜い!」って。

f:id:ssshoutenn:20181103213154j:plain

「サボテン」みてえなのばっかで、「華」がねえんだよ、花が 笑)

youtu.be

 オレのおかげで彼女できたヤツとか結婚できたやつはさ、少しは役に立てよw

「畑から収穫するだけ」なんて虫のいい話はねえぜ〜

 「ワタシこそは!」と思う貴女、ぜひご参加を。

f:id:ssshoutenn:20181103193435j:plain

野郎どもの会費はm、破格の¥10,000以下を目指しておりんす。

 そして、あの幻のアルバム「昭和、明け方の星たち」が「THE  GOLDEN  BATS」から販売される予定。

 昭和のBEACHを思い出すべく、 guitaristSHRのたっちゃんが魂のサウンドだけを選曲した1枚をメイキング。

 それに応えて生きる屍と噂されていた「踊る宴会芸人」の中でも「KING」の称号を意のままにした「粂」のラストランが見られるという噂も。

f:id:ssshoutenn:20211219060246j:plain

f:id:ssshoutenn:20200613123757j:plain

もう「いい歳」なんで「荒れる」ことなく、大人しく野郎。

 

 いいか「遠慮はいらん」

一歩踏み出せ、自分が踏み出すだけだ。

 

昨日は朝イチ行ったよ。

f:id:ssshoutenn:20211218070632j:plain

HELLが入ってて、ちょい流れもインサイドでマ〜そこそこ。

時折雪が降る中、SURFINGしてるのを「生きてる実感」だと思うオレは、変なのか? 笑)

 3時間も入っちまった。

K1とOBAも参戦。

「横着で来ねえ?」NGYMから、一歩リードしたカタチだ。

「うむ、いいねえ」

TSRとMSTK登場で風邪入り、リ〜オワ。

 帰って孫TIMEの後、オレはやはり「ホールンボ誘い」に素直に応え得る。

予算¥20,000 あっという間のノーヒットノーランかと思いきや、天下布武のBAR残りコインを持ってから命からがらのジャグラー

f:id:ssshoutenn:20211218145919j:plain

伸びねえ、Bx3、Lx1で嫌になりRENOで即死。
パチンコへ下山して「牙狼」「大工」〜ラスト¥1000

初めてかかった「うまい棒」 笑)

f:id:ssshoutenn:20211218155821j:plain

コレ、オヂサン好みの役物なんだが、回らねえw

1/23の当たり確率 4500〜10500発とあるが、1500発/回で3回は確保、残りは保留連チャンで、運よく2回当たったんで7000発搾取できた。

 終始+¥4600で「やめ〜」

帰宅すると「荷物」が届いていた。

そうです、冬のアイテム、20年ぶりの更新「NEW ブーツ」が届いてました。

f:id:ssshoutenn:20211218163750j:plain

「HOOOOO〜う、テンション上がるねえw」と。

そこに札幌から情報が。

46センチくらい一気に積もった!

f:id:ssshoutenn:20211219062830j:plain

(ほほう、ええなあ〜そういえばMKT、今週白馬って言ってたなw 。。。 どうしよ〜行きてえなあ〜 金も残ったし。だけど、交通がめんどくせえことになってそう。 あれ?NRTくんが本宮山諦めてねえなあ 笑) 頑丈頑丈、ようし、明日起きて状況で本宮山行ったるかw)

 ブーツは履いてみたが、やはり「硬い」「ハイカット」久しぶりの「インナーあり」にいまいち気に入らねえが、現状コレが最ソフトみたいなんで仕方ねえな。

 スノボ業界も、おんなじもんばっかで「つまらん」世界になったもんだ。

f:id:ssshoutenn:20211218165110j:plain

とにかく一度、滑ってみよう〜

ITAくんがくれるボードに合うといいんだが。

 

 さあ、封じたくしながらの。。・ああ。明るくなってきた。

さ〜て、海にでも行ってくるかあ〜

 

なんかね、最近ヘソのちょっと上が痛む時がある。

CT撮ってなんも言ってこないから大丈夫だと思うけど「ちくちく」と。

 昨日も海入ってる間、な〜んかいたかったんだよね。

でもな、うちのオヤヂに言わせりゃ「生きとる証拠」だと 笑)

 

さ〜て、冷水に浸かりに行ってくるかあ〜

え?波なさげだな〜 

山登りに変更かw

 

じゃあの