しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カンジいい野郎

おはよう。

この冬一番の冷え込みか?

その中、今日も「歩いたぜえ~~~」

f:id:ssshoutenn:20201215073750p:plain

最近は「電柱から電柱間2本づつ」走ってる。

これが結構暖まるのさ。

ということは、負荷としては効率いいのかな?なんてな 笑)

 

福井の方から流れこんできた真っ黒な雪雲は、相当降らしてきたんだろ。

ITA野郎や近藤野郎は喜んでるだろう。

きっと週末、初すべりとかしゃれこむのだろうな。

スノーボーディング、あれはあれで楽しい。

SURFINGとは動きは似てても別物。

 

シーズンインの1発目、圧雪されたバーンをかっとぶのは、誠にもって気持ちのいいものだ。

 オレはもう「準備はできているぞ」

「死ぬほど滑ってきた」んだ。

その辺のヤツぐらいは滑れると思うぜ~~~

 

寒くなったらなったで、楽しみ方っちゅうもんはあるんだよ!

 

そんなことを思いながらタブレットを開けた。

するとやっほいニュースでこんなのがでてた。

f:id:ssshoutenn:20201215074522j:plain

なんて読む?

おれは1撃で「あごなし」と思った。 笑)

ワニ?なし??

f:id:ssshoutenn:20201215080320j:plain

正解は「アボガド」だって。

誰がつけるんだろうね?この漢字でって。

夜露死苦」だって、同じようなもんだろ。

テストに書いて✖くらったやつも多いんだろうなWWW

 

ってなことで、今日はオレ、NGYの病院にいっちくる。

定期健診さ~

f:id:ssshoutenn:20201215080447j:plain

この「HCU」に5日間も「お泊り」して「幻覚見放題」だった 笑)

こんなスケジュール、う~ん、これは「抗がん剤投与」のヤツかな~~?

f:id:ssshoutenn:20201215080614j:plain

 

雨降るかも、ってことは「安全運転」でいくしかねえな 笑)

タイヤが「ちょい不安」」だしな。

f:id:ssshoutenn:20201215080339j:plain

高いんじゃ、はまるタイヤがさWWW

f:id:ssshoutenn:20201215080406j:plain

そんなこと、考えんかったねえ~ 買うときはさ「おおっ!!これだ!!」って 笑)

 

そういえば「浜の塾長:AKYM」がさ、「今年も餅つきやります!」って。

毎年元旦のAM9:00~10:00頃か、2回ほど餅つきしてるから、縁起担ぎに参加したらどうだ?

 基本みんな、「いいヤツ」だぜ~~~!

f:id:ssshoutenn:20201215080838j:plain

 

正月の準備が聞こえてくると、年末の感じがするね。

今年も正月が「迎えられる」ことに感謝。

 

じゃあの、気を付けて行ってきますわい。