しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

踏ん張り野郎

おはよう。

昨日、例のステッカーが届いた。

仕事の途中での通り道だったんで、NR君ちと浜の家に関係者分を配布。

浜の家ではAKYMが寝ていた 笑)

また襲ってくるコロナに負けず、頑張って!

「今年も餅つきやるんで、うすとキネ化してください!」」ってやる気満々だね。

 今年の正月はY不在。

さみしい事だが仕事では仕方あるまい。

男は働いてなんぼ「カネがねえのは首がねえのと一緒や」

 

そして今日、3週間里帰りしていた孫②が帰る。

オレは思った。

「コレは北海道への道筋が自ずと開き始めてるんじゃないか」と。

「誠に勝手」ではあるが、そう感じざるを得ない。

まだヤツはフェリーの中か。

雪に閉ざされる世界で、酒は飲まんと言っていたが昨日KBがきたんでMIYAWAさんと喋ってたんだ。

 「帰ってきた時の衝撃が怖いな 笑)」

休みも仕事すると言っていたが、ちょうどいい。

SINもそうしたように「スノボ」でも始めたらどうだ?

ITA回天も「明日はどこ行きます?」って、新しいこと初めて何かイキイキしてるよ。

 

 「えらい時」はみんな一緒だ。

 

そんなこと言ってる「世捨て人一歩手前」のオレに昨日は天気ヨス。

絶対に波がないのはわかっていたけど運動しておかなければならないのはもちろんのこと。

 (1時間くらいあるな)と、行ってみた。

はい、波ありません。

高速のインサイド膝腰。乗るとこなし、でも割れてる20点。

(仕方ねえ、こぐか) パドリングした。

きれいな水、良い面で砂の着き具合をチェック。

魚っけもある。

 必要以上に追っかけ、猛チャージで漕ぐも「あかーーーーーん!」

IKBは大勢入ってる、もうIKBの方がいいのかねー

「別荘の主人」たちは不在。

「屋根とかべ」を貼りたいらしい 笑)

(ああ〜運動したw さてと戻るかー)と、何かやってる。

AKBのような衣装を着た少女?に群がる5〜6名の野郎ども。

中にはカメラ、集音マイクも持ってるやつも。

(こ、コレは〜 昔IKBで見たAVの撮影じゃないかw)とじっくり観察。

しかし、波打ち際で走ったり、ジャンプしたりで「全然脱がねえ」

(う〜ん、違うのかな?真面目な方なんかなー)

もし、それがAV撮影で追っ払われても腹が立つし、見ていたら「オレ自身」が勃つ死。。。いや待て、勃たんかったらどうしよう〜、怖え怖え〜 撤収w

 ふと思い出すのは、ムカ〜し上の自転車道にいた大阪ナンバーの変態のこと。

 真っ赤なミニスカートの黒いブラ、金髪のズラを被った「美女」が自転車道においたカメラに向かって足を広げて撮影してるのに直面したんだ。

 銀色のALTOの助手席にはバイブと薄汚えパンティーが置いてあり。

「おい、どうするんだ?捕まえたって、やべえじゃん」

「いや、痴女でしょ、絶対いいに決まっとる!」

みんなで「捕獲」を試みたんだが、いや女だと思ってたからさ〜 笑)

あれが「角刈りのおっさん」だとわかった時の恐怖って、わからねえだろう。

 オレらが悲鳴をあげて逃げたわ 爆)

でも昨日のは細くて若い可愛らしい女の子だった。

AVの時より人が少なかったから、地下アイドルとかかねえー 

その道の達人、16ならわかるかも。

 

 な?動けば何かある 笑)

さて〜 今日はセントレアまで行かねばならん。

入れても8:30まで、波ありゃ行くんだけど、まだなさげだよなー

昼前から出てくる予想、夕方には東風になり今日の上がり次第では明日は「先端」が濃厚か。

 まだ低気圧の発達具合がよくwわからんので、まあ状況を見て考えるべしだ。

 

そしてついにKW神の降臨により、NGYMが○となった。

グッズはないみたいだけど、ITAくんとCAPCELLにお願いして「–15度–13度の逆ダックスタンス」にセッティングしてもらい「魁 男塾:16部隊」として精進することだろう。

中国の古い諺に「毛なし あごなし ほくろなし 山長くしてサンダあり」というものがある。

 次におれが妄想するのは「雪まみれのサンダー」

つまり宮下トウガンが雪に転がる絵面、そしてITAくんに捨てられた東京屋事件の決着に是非参加されたいと。

こういう所々にある「イベント」に参加しない者の組織内順位はどんどん下がっていくので役目を与え消えないようにしますので「ご安心」を。

 「脱落者」は出さまいと、一生懸命誘いますので 笑)

オレはまあ、退院したらまず「スタッドレス」に履き替えます。

もう3シーズン目、より滑りやすくなってるタイヤで、やがて出来る縦貫道で走らなくなるであろう「茶臼山ダウンヒル」を楽しんでおこうと思います。

 

今年も間も無く1年過ぎますね〜

前のやつだけど、コレをどうぞ。

youtu.be

みなさん、いい週末を!

じゃあの