しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

海、まだぬるい野郎

おはよう。

第3波、増えてるねえ。

みんな気をつけようもないけど、気をつけろよ〜。

 

オレはね、昨日は仕事を詰めるに必死になって、結局海には行けなかった。

昼頃に行ける感じにもなったんだが、風強く「やっぱやめにしよう」と。

 

 今日はどうだろ?

朝歩いた時は無風、いや少し東寄りに感じたなあ。

ひょっとしたら。。。。

f:id:ssshoutenn:20201217142452j:plain

いやしかし、ほんと「機械がだめ」だからな〜

「うち納め」もしときたいけど 笑)

 

そしたら昨日「あたり」が届いた。

来年のカレンダー、いいことありますように。

ま、「なにもない普通の日」が送れるっちゅうのが幸せなんだけどね〜

f:id:ssshoutenn:20201218050238j:plain

オレの趣味はね「水上の格闘技全般」なんだよWWWW

 

それで「格闘技」といえばやはり「MCCYさん」だろう。

明日、「真恋の物語60:赤の伝説」を執行する。

17:00〜となる。

いろいろ考えて「仕掛けて」あったんだが、コロナ対策のため最小人数での開催、今回の時短要請で「はしごLIVE」が時間変更となり、まさかの時間かぶりからLIVE参加は中止となった。

 前売り券は返品できたものの、昨日KWKMさん「残念だなあ〜、コレで客がゼロになった 笑)」と。

 

 弊社にあたっても、今年は忘年会は中止。

毎年「大荒れ」になっていた楽しみな会は「有志だけでサクッとやろう」と。

 

 この自粛要請等々で、「いいこと」もあるぜ〜

「よそもん」が海に来れない、って、すでに寒くてガラガラかよWWW  笑)

 

TV見てりゃ、「偉い人ら」

「ガースーです」って、ステーキ喰って、ハシゴまでしたんか?

あのおっさんも、もう少し「マシ」かと思っけど、やっぱ「桜800万」の部下、危機管理能力もねえ、しょうもないヤツなのかねえ〜?

 野党もバラバラで弱いし、ここは危険を孕むかもしれねえが、「河野太郎さん」ぐらいしか期待感が持てる人はいねえかも、と最近思うね。

 

角栄閣下」はさ、「もっとおっきい=おっきーど事件」だろ?

それでも「地元愛」に長けた、リーダーシップを取れる男だっtんじゃないか?

それなら多少「ワル」してもOKだろ。

そのクラスならもちろん「センチュリー」乗らにゃあかんし。

 

変な市長や知事クラスで、何もせんのにセンチュリー乗るから「叩かれる」

車とか「モノ」はさ、「持ってる人で価値にの意味がある」

中身の伴わない人がやってても「おもしれえ光景」にしかならんでしょう。

 

って、「オレ」は思ってる。

政治家は政治家らしく「覚悟」してやらんかい。

学生は学生らしく。

ヤクザはヤクザらしく。

サーファーはサーファーらしく。

 

あれ?「ヤクザらしく」ってのはないか 笑)

 

まああれだ。

世の中には「み〜んなおって」相互関係で生きてるんだ。

家族、隣人、友人を大切にな。

 

人には優しく、自分に厳しく。

 

 

 

そんなんできたら「苦労はしねえな」 爆)

さあ、お前ら「コロナるんじゃねえよ〜」

 

f:id:ssshoutenn:20201218061304j:plain

金曜朝、自宅こたつから。

じゃあの