しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土砂粂降り野郎

おはよう。

もう白馬ツアーから1週間が経つ。

早いもんです、日もずいぶん長くなった。

 昨日は朝から「雨は粂、いとをかし」が来た。

「顔見せんと、だれ?って言われるでw\とか言っていたが、彼の目的はコレ。

「2024KSGG杯」をどうするか、だ。

酒をくらってNTMにこちょこちょされて「言い切ってしまった案件」 笑)

オレはあの時の「おぢさん、やるでさあw」って言葉を忘れない。

 もちろん、大会の運営は大変だ。

粂もそこはずーっと見ていて知っているだろう。

いくら酒を呑んでいたからってあそこまで言い切ったんだ、いまさらウネウネはねえだろう 笑)

 覚えているか?オレの返事「まぢか、知らんぞおお〜、頑張れよw」

もちろん、やるんだったら手伝ってやるよ、オレだって散々やて貰ったんだ。

 けど昔とはご時世が違うぞ。

「あの頃」のように「やり通す」状況でもなければ体力もない。

死滅の方向にある「ローカリズム」も時代には合わねえんだろ。

 オレは9回目に決めたんだ「10回目、これで何も生まれねえ、楽しい思い出にしかならんなら辞めよう」ってさ。

 あとは協会もあるし、なんとかしていくだろうって。

そもそも、オレの直近、もう限界だったろ 笑)

 いやw すっげえ覚えてるよ、最高に楽しかった。

 

「やるんなら」それ相応の覚悟がいるぞ。

きっかけはいい、酒呑んで調子こいちまった、それでいい。

だって、そんなもんさ「男の約束」なんて。

けどそれが中途半端じゃいかん。

小さくても不細工でもかまわん「言ったことはやれ」

オレが1番嫌なのは、粂が「口だけ男」だとバレてしまうこと 笑)

目的がよくわからん大会だが、オメエが「やる」と言った以上、KSGGは全力応援するぞ。

どうせやるなら「伊良湖全域」を巻き込んで、NSA非公認頂上決戦にしろ、場所は「その時」伊良湖で1番いいとこ 、ってくらいの気概がいるぜw 笑)

 さすがにSSKくんも「お願いだでやめてくれ」とは言わねええだろ 笑)

「おもひで」なんてものは、過去になるから美しいんだ。

サーファーでもねえ資本に頼ったら負けだよ。

そいつらに発言権が発生するからなw

 その代わりでもねえけど、この夏、こっちからも「頼み」があるかもな。

「R42防衛戦戦」とでも言っておこうか。

 

まずはTZKくんとMCCYさんには話を通せ、手伝ってくれる云々じゃねえ、それが筋だ。そしてなんと言っても「現豊橋サーフィン協会会長」にもな。

 無理そうならやめておけ、やめるならまだ間に合う。

さあ、どうする?

何もない草原に寝転んでいるか、大海原に漕ぎ出すか。

まあ果たして「スノボのたった1日に付き合ってくれねえヤツに、みんな賛同するだろうか」笑)

 

「選ぶのはオマエだ」

じゃあの